STORYS.JP

江口 遼

江口 遼の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

江口 遼の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Ko Hidetaka
602
17

もしもパソコンを触ったことがない文系大学新入生がシリコンバレーに初海外一人旅をしたら........

「お客様 お客様 目的地に到着しましたよ!」という若い背の高い美人なお姉さんの高い声で僕は目が覚めた。目を開けた先に広がっていたのは「新しいセカイ」だった まず簡単な自己紹介をすると小中高とサッカーを10年以上続けていました。体育会系の人でした。だからもちろんパソコンも触ったことないに等しいし、英語も話せません。現地に知り合いも最初は0でした。 そんな自分がなぜいきなりシリコンバレーに行こうと思った
大貫 恵
11358
133

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ3(本編)

前編・後編お疲れ様でした こんにちは、おおぬきです。 長々と暗い話にお付き合いくださり、ありがとうございました。実は私が本当に書きたかったことは、こちらの本編です。もう少しお付き合いください。 旦那が死んでそれからどうした? 行動①家を出ました 旦那の四十九日が終わってすぐ、一緒に住んでいた家を出ました。これはお義母さんからの提案でした。多分みんな 「家出るの早すぎない?」 って思うかもしれません。
ryoshr .
59
2

インターネット黎明期に自動車を個人輸入

1991年にワーゲンを買った。 こんな感じのやつ。 http://www.ks-vw.com/contents/vw_sold/img/038_1.jpg もっと旧いのが欲しくなって、 1994年にKarmann GHIAに乗り換えた。 これはそのもの。 http://users.datarealm.com/bacani/images/rskg1.gif そんなある日友人が911を買った、というので
ryoshr .
117
1

社会人1年目で病気(悪性腫瘍)が発覚、入院。

東京オリンピック・パラリンピック招致のための佐藤真海さんの スピーチが素晴らしかったので、それに触発されて、悪性腫瘍を 笑い飛ばした経験を書いておく。 http://www3.nhk.or.jp/news/0904olympic/presentation.html#sato 1991年3月27日、この日、オレ、とある手術を受けてた。 生体検査のため、患部(左側臀部)の一部を切除する手術。 同日嫁さん

書きかけのストーリー

江口 遼さんの書きかけのストーリーはありません

江口 遼さんにもっと聞きたい話リクエストする

|