STORYS.JP

Kaneko Ryoko

Kaneko Ryokoの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

Kaneko Ryokoの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

白井 莉音
953
11

医療事務でのイジメで人間をやめようと思った日の記憶

 明るい未来しか見えなかった医療事務への就職 私は希望に満ち溢れていました。 高校を卒業して専門学校へ行き、 専門学校では友人たちとの楽しい学生時代を謳歌。 2年生の秋には無事に就職先が内定していました。 内定先は地元では有名なクリニック。 クリニックの中では規模が大きく、 入院や手術をしていたり、食堂があったり 設備が良いところでした。 私がそのクリニックの面接を受けた理由は お給料やボーナス、福
Nishiguchi Satoko
138

え~そんなに借金あるんですか~!?

結婚してすぐに、夫のクレジットカードの借金が明るみに出ました。 このだめんず日系人とは、あまり交際期間がないまま結婚しました。これまで私が追いかける恋愛ばかり、しかも全員「君には僕は必要ないよね」と捨てられるパターンに疲弊していたんです。このだめんず日系人だけは、永住権に関しても「えー僕を使って!」「僕は、○○のファンクラブ会長(会員は彼だけ・・・)!」と、まーそれはそれは猛烈に、執拗に、私を追いか
森田 望美
288

母がアルコール依存症だと気づいてから10日間地獄を見た話。

はじめに 母が変だ。何だ? えっ、まさか…。 これが俗に言うアルコール依存症なのかな…。 と薄々気づきだした頃、 地獄はすでに始まっていた 。 母がお酒に溺れたきっかけは借金だったようだ。 闇金 からの取り立てが世にも恐ろしい出来事だったらしく、現実から目を背けたかったのだろう。 実際は母が 闇金 から借りていたわけでは無く、母の実母が借主で、母は保証人だったらしい。 増え続ける借金 実家は田舎で小

書きかけのストーリー

Kaneko Ryokoさんの書きかけのストーリーはありません

Kaneko Ryokoさんにもっと聞きたい話リクエストする

|