STORYS.JP

徳永 隆一

徳永 隆一の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

徳永 隆一の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

荒木 賢二郎
3035
19

10万円払って、堀江貴文さんとお寿司を食べるTERIYAKIイベントに参加した話

グルメアプリTERIYAKI主催イベントの話になります  iPhoneアプリ   Androidアプリ みなさんは堀江貴文さんをご存知でしょうか? 以前はホリエモンと呼ばれ、ITバブルの寵児としてヒルズ族の象徴だったあの堀江貴文さんのことです。近鉄バッファーローズ買収提案からのプロ野球参入争い(結局楽天が参入)、広島6区での衆議院議員選挙出馬、ニッポン放送株買い集めからのフジテレビとの提携。 …から
小林 佳徳
69

自分で本を出してみてわかった、現代の出版ビジネスの限界~とあるデジタルマーケッターによる分析~

※これは出版社や書店に対する否定ではなく、そもそもこれから 出版というビジネスがどうなっていくべきか を考えていく材料の1つになればと思い書きました。また、より具体的には出版の中でも「 書店販売 」という部分について勝手に分析しました。 ちなみに2014年現在、全国に書店数は 14000店舗 ほどあるらしいですが1999年には22000店舗たったようです。かなりの減少ですね。それにも関わらず、印刷さ
小林 佳徳
41

SNSもブログもまだない2002年に、PHSでメルマガを配信しながらマニュアル車で海岸線を日本一周した話

あえてプー太郎になり、便利な日常と縁を切ることで新しい何かを見つける旅へ 2002年のある、29歳の誕生日に・・・ わたし (来年はもう30代か、、、) わたし (・・・そうだ!日本一周しよう!) 誰でもやろうと思ったらやれるのに、 意外と誰もやってないこと 。そんなトライをしたくなった。 「 そういえば、日本人として日本に生まれたのに、まだ知らない日本の土地がたくさんあるな。。世界も見てみたいけど

書きかけのストーリー

徳永 隆一さんの書きかけのストーリーはありません

徳永 隆一さんにもっと聞きたい話リクエストする

|