STORYS.JP

Iwainaka Sachi

だて眼鏡歴5年です

ストーリーをリクエストする

Iwainaka Sachiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

神谷 純平
2475
65

断捨離が行き過ぎて家まで無くなった話。

お母さんが言ってたの! 人生をワクワク生きる為には、 荷物を持つ不安よりも大切な ◯◯を持ちなさいって。 はじめまして。一年のほとんどを海外で旅しながら『好きな時に好きな場所で笑って仲間とご飯を食べる生活』を実践している神谷純平といいます。 いまから8年前、わたしはうつ病でベッドから立ち上がることが出来なくなっていた時期があります。 その時、同じアルバイト先のゴンちゃんから、人生を変えるきっかけを貰
Suzuki Takuya
656
10

真面目になったとたん成績が伸びなくなった時の話。勉強は長距離走と短距離走。

中学の時に覚えた「だるい」って言葉。 小学校まで真面目だったのに親との関係が悪くなって居場所を求めて気づいたらヤンキー社会の中にいた。周りの仲間はいつも口癖のように「だりー」とか言っていて自分も頻繁に「だりーなー」って口に出すようになっていた。ぐだぐだ外でたむろすることがなぜか楽しく夜遅くまでコンビニの前とかたまり場にいて昼過ぎまで家で寝ているような中学生活だった。だるいことは最小限やらないようにす
村野 秀和
12

個室空間を巡る

ある男Aの手記 「まただ。今日もコレだ。永遠に続く連鎖。飛び散り、散乱し、汚れた空間だけがそこにある。だが俺がやらなければならない。この連鎖を断ち切るために。アレさえ実現すればこんな心配はしなくても構わない。だが今の俺にはそんな権利はない。雌伏の時だ。今は耐えよう。」 縦1.5メートル、横2メートルほどの小さな床に高さ2.3メートルほどの小さな空間。そこには必要最低限の機能のみを備えた場所。彼はその
Kuribara Kao
1318
2

結婚してみて分かった大切なこと5つ ~その前編~

 前回の婚活してみて分かった大切なこと3つ、沢山の方に読んでいただきそして共感していただけてとても嬉しかったです。ありがとうございます。余りのプレビュー数に一時は手が震えるほど驚きました(笑)  またSTORYSの皆様にも「話題のストーリー」にいれて頂き、本当にありがとうございました。この場ではありますが心よりお礼申し上げます。  でもこれだけ読んでいてすごく感じたのは 「みんな婚活や結婚に悩んでい
Kuribara Kao
1515
17

婚活してみて分かった大切なこと3つ 

 皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?  我が家はこのゴールデンウィーク中にx年目の「入籍記念日」を迎えました(もちろんであった記念日と結婚記念日は別にある←笑)  数年前のこの日に婚姻届を出したのだな~と思うと感慨も深く、同時に「1年持ったら御の字だわw」という夢のなさではじまったこの結婚生活。  以外にも長く続き、今でも仲良く暮らしています。  私と私の親族以外(笑)の周囲は「この
mamita .
1271
15

おっと三十路婚活女の悪口はそこまでだ【婚活女と童貞との共通点を考える】

ネット上(主観として2ちゃんねるのVIP板)において、長年敵対関係とされてきた妙齢婚活女と童貞の相互関係を見直さなければいけないと感じる。我々は分かり合えるのではないか。その根拠となる共通点を箇条書きにする。 三十路婚活女と童貞との共通点まとめ 「なんで童貞なん?」→「できるもんならしてます」 「なんで結婚しないの?」→「できるもんならしてます」 「女の理想が高すぎるんじゃないの?」→「そんなことな
m m
9243
133

5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・後篇

※ このストーリーは「5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・前篇」の続きになります。 前篇はこちら… http://storys.jp/story/7157 【後篇の全文字数:約11,000字】 15.2007年9月6日 16.6週間の休暇 17.職場復帰 18.腎臓の病気を発症 19.夫の浮気 20.入院の夜 21.心が離れた理由、そして離婚 22.再婚と出産

書きかけのストーリー

Iwainaka Sachiさんの書きかけのストーリーはありません

Iwainaka Sachiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|