STORYS.JP

Namatame Sadaaki

Welcome to my page!! 
你好!

I am glad to see you.

□Personal Date

Name in Full: 
Sadaaki Namatame(Sada-san)

English name:
Rocky Lee

Date of Birth:           August 23,1976

Professional Experience: Realestate Agent
Private Agent

もともとは福島の血が流れておりますが、海と山の町、湘南葉山で生まれ育ちました。今でも、体で感じる時間間隔は波の音で、必死に体のネジを巻きなおしています。
小さい頃から自信過剰なところがあり、本気でボクシング世界チャンピオンになれると思っていましたが、何度も涙を流し諦めました。今でもボクシングの話をできる仲間がいて、ボクシングを通じて自分が助けられたことに感謝しています。
今、ようやくビジネスの世界で夢の続きを実現すべく走り出しました。
思い入れのある香港という街で、自分の持てる力を全力で出し切って世界一のプライベートエージェントになることがMust!私の使命です。
回り道のようで、すこしづつ近づいてきたチャンピオンベルトを必ず手に入れたいです。
香港ビクトリアの頂上で乾杯!

↓ 香港のことなら

http://www.hongkonghills.com/

龍と地球をモチーフにした以前に使用していたパーソナルロゴは、51年辰年生まれである私と世界のビジネスの門戸=Gatewayをもっと広げて行きたいとの思いを表現して、親交のあるデザイナー大野さんに作成して頂きました。龍の眉毛は6本、上あごひげは7本、下あごヒゲは8本です。思い入れのある香港でビジネスをしたいとの願いも込めています。私の名前の画数は五画五画五画八画八画(55588)の末広がりで、昔から8という数字にはこだわりがあります。Dragongatewayは人生の登竜門という大きな壁を乗り越えて行きたいとの気持ちを込めております。応援よろしくお願い致します。

ストーリーをリクエストする

Namatame Sadaakiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Namatame Sadaakiさんが読んでよかったストーリーはありません

書きかけのストーリー

Namatame Sadaakiさんの書きかけのストーリーはありません

Namatame Sadaakiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|