STORYS.JP

杉浦 沙紀

今の夢は「自分のつくったもので、人を笑顔にすること」!
いい意味で適当、でも芯は真っ直ぐな人間になりたいです(^.^)

中学高校ではソフトテニス部、大学では何故か実戦空手部…
何が起きるかわからないから、沢山の人と出会うのは楽しい(^O^)/
人見知りな方ですが、それを悟らせるのが嫌でどんどん話しかけてしまいます。だからあまり気づかれません。

無事就職が決まったら、英語を勉強してホームステイに行きたいです。あと、災害ボランティアにまた参加したいです。
沢山の人と出会って、沢山のおいしいものを食べて、沢山笑えるような毎日を目指します(^O^)/

ストーリーをリクエストする

杉浦 沙紀の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

杉浦 沙紀さんが読んでよかったストーリーはありません

書きかけのストーリー

杉浦 沙紀さんの書きかけのストーリーはありません

杉浦 沙紀さんにもっと聞きたい話リクエストする

|