STORYS.JP

Mimura Satoru

I as an alternative treatment advisor of professional scientist in WHO ADA / UTTS Thai-Ministry of Public Health(DMS) used to cure many kinds of terminal patients( Cancer, Diabetes, Hypertension, Alzhimer, HIV etc., ) by MIMURA nano quantum technology without any chemical medicine&modern operations.
In 21 century, Medical revolution shall be created since 2011

ストーリーをリクエストする

Mimura Satoruの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

間部 理仁
3202
57

学年ビリ、偏差値30台の落ちこぼれが、大学を辞め、世界の名門ロンドン大学に留学、そして商社マンになる話

担任「お母さん!お子さんがテスト中にいなくなりました。」 数学の試験中にいなくなった僕を心配し、高校の担任の先生が家にまで電話をしてきた。 問題を見ても全く分からないので、考えるのを止めて教室を出た。 高校三年時の偏差値は30台。試験前には担任が赤点を取らないように電話してくるほど成績が悪く、学年でビリを争う 四天王 と呼ばれるほど バカ だった。 授業中に勉強もせず何をしていたかと言うと、ゲームを
阪口 ユウキ
1259
12

異国の街に大好きな恋人を置いてきた。その悔しさを晴らすためだけに起業した話。

こんにちは! WEBサイトをつくりながら世界を旅している、阪口といいます。 僕は23歳のときに会社を辞め、24歳のときにWEBで起業しました。 25歳のときに出国をして、それから海外を転々としながら、WEBサイトを作ったり、コンサルティングなどをしています。 しかしそれは、 社会にどんな価値を与えようだとか、どんな貢献をしようだとか、そんな立派な理由があってはじめたものではありませんでした。 僕が起
阪口 ユウキ
2810
20

【男が道に迷ったら】とある石油会社の重役に、利根川で鯰を釣りながら教わった人生の指針。

男はな、○○をしていないと、何を見つけることも、何を手に入れることもできないんさ。 こんにちは! WEBの仕事をしながら世界を旅している、阪口といいます。 今から3年半前、僕は重い鬱病で、半年ほど寝たきりになっていた時期があります。 そのとき、利根川の桟橋で、 とある石油会社の重役である「伊波さん(仮名)」 という方と釣りをする機会がありました。肩を並べて釣りをしながら、 男が道に迷ったときはどうす
阪口 ユウキ
41093
215

あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。

どんな仕事を選んでもええ。ただ、○○がない仕事だけはしたらあかんで! こんにちは! 個人でWEBサイトをつくりながら世界を旅している、阪口といいます。 僕は今の仕事をはじめてまだ稼げなかったとき、2011年9月~2012年4月まで、 大阪・あいりん地区のドヤ街で暮らしていたことがあります。 (詳しい経緯は「 鬱病で半年間寝たきりだった僕が、PC1台で世界を飛び回るようになった話。 」で書いてます)
松本 敏
138
7

カースト制度とその内側

インドの日記でも書こうかと思って始めた文章だが、色々なぶっ飛んだ出来事がありすぎて切りがないので、だから今回はインドに滞在すると必ず直面するカースト制度について感じた事を書きたいなと思う。少し長いですがお付き合い頂ければ幸いです。 カーストという言葉を耳にした事がある人は多いと思う。僕も「その人の身分や階級みたいなものでしょ?」くらに思っていた。僕もちょっとの間イギリスに住んだ事があり、そこにも階級
松本 真奈美
35
2

世界一周をして感じた、海外からみた日本。

こんにちは(*^^*) 今日はポカポカいいお天気 ^_^春が来たんだなぁとワクワクなお昼❤️️ 世界中に友達を作ることが世界平和の第一歩だと思い世界一周の旅をしてきました、松本真奈美(MONA)です☺︎ 今日は日本についてのストーリーです。 私は、アメリカ、中米、南米、ヨーロッパ、アフリカ、中東、南アジア、東南アジアの約30カ国を旅してきましたが、私が訪れた国はどこに行っても
松本 真奈美
23
2

カンボジアでの先生体験

カンボジアでの教え子達が日本に✨✨✨ カンボジアにいた時、技能実習生たちに日本語を教えさせていただいていました^_^ 6ヶ月カンボジアで泊り込みで日本語はもちろん、日本のマナーや文化などを徹底的に勉強します。 そして3年間日本で働き、そこで得た知識やお金をもとに、母国で自分の夢を実現させるのです✨✨ 私も必死でクメール語(カンボジアの母国語)を勉強しながら、キラキラ輝く純粋な彼らに、ひらがなからみっ
松本 真奈美
106
4

世界一周中にたどり着いた、もうひとつのオキナワ

こんにちは。 世界中の人と友達になるとこが世界平和の第一歩だと思い世界一周をしてきました、松本真奈美(MONA)です(*^^*) 今日は日本に住む私たちにほとんど知られていない場所のご紹介✨そこで改めて感じた日本人としての誇りのSTORYです 海がとても綺麗でゆったりとした時間が流れる場所「おきなわ」 この「おきなわ」、世界に2つあることをご存知ですか。 ひとつが日本のにある沖縄。そしてもう一つがボ
青峰 隆
560
30

20年の月日を経て明かされた出生の秘密。他界した母親が僕に望んだこと。

僕は生みの母親の顔の記憶は無い。どんな人なのかも知らなかった。 ただ、ずっと疑問に思っていた。 なぜ、僕が生まれて来てすぐに亡くなったのか。 僕はなぜ生まれてきたのか。 「♪♪♪〜♪♪♪♪〜」 ジョージ・ウィンストンのLonging / Loveが鳴り響く。 父親が弾くピアノはいつもこの曲だ。 30年経った今も曲目は変わらないから 僕が生まれる前からずっと弾いているに違いない。 だからこの曲を聞くと
小林 優介
1929
12

余命3ヶ月の末期ガン。ガンは消えたけど◯◯は消えなかった話。

人間の免疫力って凄いんだよ〜だから、風邪気味かもとか言ってむやみやたらに薬に頼っちゃだめ。それよりストレス溜まると免疫力下がるらしいから、いつも明るく笑い飛ばしていようね!ネガティブ思考はいろんな面でもったいないぞ! 結婚と同時に単身赴任を始めて早三年。 そんな状況ゆえに何かとストレスを抱えたりしがちになる。そんな私を励まし元気つけてくれる妻。しかし時には厳しい事もズバッと言い、ハッとさせてくれるそ

書きかけのストーリー

Mimura Satoruさんの書きかけのストーリーはありません

Mimura Satoruさんにもっと聞きたい話リクエストする

|