STORYS.JP

河村 智司

仕事はインターネット関係、広告関係。
趣味はロードバイクと写真。

ストーリーをリクエストする

河村 智司の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

平間 久美子
583
3

ゴキブリを少しだけ好きになる話

皆さんはゴキブリは嫌いでしょうか? 殆どの方がゴキブリは嫌いだと答えるでしょう。 東北の田舎で育った私にとって、ゴキブリなんかより怖かったのは、我が物顔でお布団に入ってくムカデとか、猫が生きたままとってくる、アオダイショウとか、凶作の年に、山の近くで会うイノシシでした。 ゴキブリが怖いと思ったのは東京に出てきてからで、当時暮らしてた大井町のアパートでは、もやぁ〜とした天気の日に家に帰ると必ずといって
門田 隆稔
933

ちょっと大阪からママチャリで神奈川まで帰った話

「俺、コレで帰っていい?」 「はっ??」 夏の暑い日、僕は大阪にいた。 彼女と付き合い始めたのは、その年の1月。中学からの幼馴染で、一度付き合ったこともあるが、一方的にフラれ7年がたった。ようやく訪れたチャンスに人生をかけてアタック!! それからは、僕は東京、彼女は大阪と世間一般的に言う遠恋の始まりだった。 月に一回は交互に行き来し、連絡はお互いウィルコムで毎日取り合った。 そして初めての彼女の誕生
上谷 隆宏
656
3

pixiv作った時の話

イラストコミュニケーションサービスpixivを作るまでの話をします。 画像は公開した当時のpixiv プロローグ 今は殆ど無いですが作った当時は取材などでよく 「どうして作ろうと思ったんですか?」などと聞かれました。 基本引き篭もりで家から出たくない人なのでうまく答えらず、 代わりに片桐が答えたりしてました。 閑話休題。 イラスト描くことが趣味です。 最近漫画を描いたりもします。 好きなジャンルは百
いぐち ようへい
839

20代前半に「して良かった」と思う生き方5つ

僕自身前途有望な若人を取っ捕まえて説教垂れるほど偉そうな身分でもないですしあと1ヵ月で27歳を迎える程度の若造なのであんまり参考にならないかもしれませんが「20代後半を迎えた人間が20代前半を振り返って」と言う意味で自分にとっての振り返りと今20代前半を生きる方にとって考え方のヒントになればいいかなー、と。 先に結論、と言うかエッセンスだけ。 今のうちにやれることはやっちまえ。 使えるモンは全て使っ
Riney James
248
1

友達がねずみ講に投資してしまった話

大学生の頃、私は「多文化ビジネスクラブ」というビジネス組織の執行部の一人でした。これは、学生に国内だけでなく国際的なスケールでビジネスを考える事を奨励する学校の組織でした。私たちのビジョンを養成していくため、様々なテーマを元にたくさんのゲストスピーカーを招き、イベントやワークショップなどのあらゆる催しを行っていました。採用の目的で学生たちと交流を計ろうと、多くの企業が私たちのクラブとパートナーとなり

書きかけのストーリー

河村 智司さんの書きかけのストーリーはありません

河村 智司さんにもっと聞きたい話リクエストする

|