STORYS.JP

土田 慧

『驚きの創造、世の中に新しい常識となる価値観を提示し、非常識なものをスタンダードに変えていく』


いつの世の中も、そのとき時代を創ってきた人がいて、彼らは当時、「非常識」と言われ続けてていたものをその熱意と情熱をもって今のスタンダードに変えてきた。

どうせなら、そんな人物の一人になりたい!!


そして今まさに、新しい時代が目の前に…

一社依存の体制は終わりを告げ、個人がその繋がりにより活躍をしていく、パーソナル組織の時代へ。

そんな、これまでに世の中になかった新しい価値観を創造し、世界に新しい常識を打ち出していくベンチャーグループがあったら、物凄くワクワクすることだと思いませんか?

業界の常識にとらわれず、業界を超えて、世界に向けて驚きという“サプライズ”を仕掛けていきます!

そんな価値観に共感してくれる素敵な仲間と、ここでは交流できたらなと思ってます(^▽^)


それでは簡単に人物紹介を~


H18年に合格率3%未満の国家資格・司法書士に合格。

「おっしゃ、もうこれで俺の人生ある程度安泰だ!!」

と思いながらその職を営んでました。


が…!

現実はそんなに甘くない(笑)

理想と現実のギャップにもがき苦しむ中から、

運が良かったのかなんなのか

仕事柄、沢山の起業家・実業家の方と接するうちに

「何をするかではなく、どうなりたいかが大事」ということに、


気づいちゃいました(^▽^)


そこから日本の常識や士業の枠にとらわれず、

幅広く世界を見ることを学び、独立。



どうせ一度きりの人生、楽しまなくちゃ絶対損!

やるんだったら、世界を取りに行こう!(笑)


世の中の常識を、自分の手で変えていく、流行を創り出す側へ。


「普通の人がたどり着ける、最高の場所を目指して」


全力で今を生き、全力で何かに取り組むことってめちゃくちゃかっこいい大人であり続けるために、活動中です☆



ちなみに…


(たいして上手くないけれど)バスケ大好き!というか、運動好き♪

週2ペースでバスケはしています(笑)

さらに、最近はフットサルもやってます。
夫婦で運動してます(^^♪


やりたいことは全部やる!!

夢はでっかく根は太く!

出逢いが人の成長を加速させます!

どうぞよろしく☆



======================

【展開業務内容】

★働き方の提案
 ノマド型司法書士業務サービス

★全世代対応人生設計型遺言
 「ライフメモリー」 展開中

★超面白イベント
 「日本まるかじりproject」 進行中

★複業の勧め 執筆中
 ~副業から複業、そして福業へ~

================

ストーリーをリクエストする