「娼婦」 に関する検索結果

ポーランド人の友人散髪即退学事件

カナダという国の歴史をちゃんと勉強して語れる人は少ない。 G7の国でありながら人口は3千万人強と日本の約4分の1、世界屈指の領土面積を誇る資源豊かな国だが、自国の車ブランドを持っていないG7の一員であり、日本とは資源以外では日常的にも目に見える交流も少ないかも知れない。 結果、カナダの歴史を勉強する必要性に迫られる日本人が少ないのも要因であろう。 また、カナダよりも強大な隣国であるアメリカとの経済的
BN Murakami
6

③ 無一文で離婚した女が女流官能小説家になり、絵画モデルとなって500枚の絵を描いてもらうお話 「彼のアトリエへ」

「ぼ、僕は、以前、月刊XXでも挿絵を描かせていただいたことがあって…」  パーティーで出会った画家の岡村は、感激した面持ちで私に告げるのです。 「ああ、上流階級の夫人が、女友達の姦計で、娼婦に落ちていくと言うお話ですね」 「そ、そうです。その時、作家の先生は、シニオンが似合う和風の女性かな? と想像しておりました」    その時、長い髪を背に下ろして、赤いキャミソールに黒のミニスカートだった私が笑っ
藤 まち子
11

占いを実行して、占いの意味を知る 【変化】

退職日までコツコツと、入っている予約をこなし、本部のある渋谷店でも仕事をした。 退職、と言っても正社員ではなく業務委託契約だったので細かい手続きなどはなにも無かった。もちろん手当もない。あんなに悩んだのに、ひどくあっさりしたものだった。 所詮、使い捨てかぁ、と寂しく感じた。 渋谷店で働くスタッフからこっそり耳打ちされた。 ここ、辞めるんだって? 自宅、藤沢だったよね。伊勢佐木モールって知ってる? S
三輪 ミキ
138

お天道様は見てるはず。見回り清掃で見た社会的弱者の現実を知る。

ショッピングセンターの管理事務所の仕事の一つに「見回り清掃」というものがあった。 ほうきと塵取りとラジカセを持って、ショッピングセンターの中を一日一回巡回するのである。 「キャッチセールスの声掛けには応じないようにしましょう。」 こんな音声を流しながらゴミを掃いたり拾ったりするのである。 怪しいやつがいたらそっと近づいていき 「なにやってんねん。警察呼ぶよ・・・」 ボソボソと小声で威嚇するのが目的の
Izumi Unimam
16

幸薄い人生ですが、大人になってできた友達に救われました。その2

 続きです。  工事関係の社長と母が結婚したいと言い出しました。祖母と私は「あの人は絶対何かやらかすから止めた方がいい」と猛反対しました。祖父とは酒を飲んで意気投合、弟は物で釣られていました。結局、反対を押し切って再婚しました。反抗期だったのもあり、父に対する態度は悪く、父も言うことを聞かない私が気に入らないようでした。  しばらくして悪い予感は的中します。  ある日、財布からお金が無くなり泥棒だと
上原 彩加
21

侍の衣装を着てヨーロッパを2か月ほど歩いたらどうなるか試してみた

サムライ・バックパッカーのすすめ 私は侍の衣装を着て東ヨーロッパを旅してきました。 「なにを馬鹿なことをやってるんだ」 と呆れられそうですね。 しかし、侍の衣装を着てヨーロッパを歩くと、あなたの旅が劇的に変わります。 まず、侍の衣装を着てヨーロッパを歩くと、 女の子にモテるんです! サラエボで出会った、トルコ人の女の子たち。 ムスリムの女の子(セルビア) エキゾチックなイスラム教徒の女性(ボスニア・
Masato Miki
809

【娼婦の少女がみた青い空】父宛に贈られてきた娼婦の少女の物語・父の想い出②

父が仕事でシンガポールへ行った時のこと。   ホテルに戻ると、取引先の会社からプレゼントがあった。 それはなんと、一人の少女の娼婦・・・  よっぽど、日本人のビジネスマンにはそういうサービスが喜ばれると思われているのだろうか。 そう言えば、ずっと昔、バイトしていた時に、 俺の血をひく子どもがフィリピンのどこかにいるはずだ、 などということを、平気で自慢するように話していたオヤジを想い出した。 まった
Suzuki Nana
599

ひたすら間違いを起こす人々と罰する神の話

旧約聖書を読む。 ユダヤ教の神ヤハウェは怒り、罰する神であるらしい。有名な話だけでもこれだけある。 罪 アダムは「知恵の実」を口にする 罰 神はアダムとイブをエデンの園から追放する 罪 カインは弟アベルを殺害する 罰 神はカインを一生「地をさすらうもの」としてしまう 罪 人々は堕落した生活を送る 罰 神はノア以外の人々を大洪水によって滅ぼす 罪 人々は天にも届く高い塔を作ろうと試みる 罰 神は塔を打
Matsui Takahiro
27

セブのジュリアナ

薄暗い入り口を抜けると、眩しいフロア。正面にはDJブース。腹に4つ打ちのリズムが響く。 と、思いきや響かない。低音が弱い。 店内は、ダンスフロアー正面がDJブース。隣がドリンクカウンター。フロアーの両隣には階段式のソファー席が並ぶ。スピーカーを探すと、フロアーの四つ隅にクラブにしては小さめのが、上から吊るしてある。DJブースをのぞくと、モニターをみながら選曲している。デジタルターンテーブルだ。 かか
Sim Tomo
131

自分の好きな映画について【スティング】:その3

スティング あらすじ紹介 詐欺師たちが織りなす人生模様 スティングを見たこともない人もいらっしゃると思うので、改めてこの映画のあらすじを紹介しましょう。 映画の舞台は、1936年のアメリカ。 オールディーズの更に前、はじめての生まれ変わりを経験する前の、アメリカの成熟期のお話です。 ロバート・レッドフォードが演じるこの映画の主役、【フッカー】は詐欺師。 今日もまた、詐欺の師匠にして育ての親代わりでも
中村 貴弘
402

新着の書きかけストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
もっと見る