「清瀬」 に関する検索結果

STORYS.JPに送った履歴書 by 清瀬 史

このストーリーを聞きたい人
詳しく聞きたい!

#20 「生きるための創作」うつと共に生きていく、心からの感謝を

全編読み切り  ラクガキ 以上 詩・小説 未満 僕の story は他の方のと比べて少し 異質 なものかと思います 自己紹介等詳しい詳細につきましては [ #1 ] の方にまとめてありますので お気軽にどうぞ ★ 一言 祝#20 #10の時は色文字にビックリマークもつけて 大喜びしてたんですけど 喜ぶ前に一つ大事なお話がありまして この#20をもちましてこのstorysさんでのこの更新を 休止させて
Saeki Yusuke
5

伝説のメイドインJAPANゲーム「スペースインベーダー」が世界を侵略した日【後編】

「ブレイクアウト」を“崩し”にかかる ① 戦略の決定 さっそく西角は戦略を思案。 ブレイクアウトを超えるためには、 ブレイクアウトの 面白さを取り入れた上に、オリジナル性を出す ことが重要だと考えた。 ブレイクアウトの面白さは、やはりターゲットを一つずつ消していき、最後の一つを消した時の あの爽快感 だ。 次に、ブレイクアウトには無いオリジナル性の部分だが、 これは 「CPUを駆使した撃ち合い」 だ
黒川 文雄
176

就活から逃げてピアノを始めたらド素人が8ヶ月で最難関の英雄ポロネーズが弾けてしまった話(音源あり)

最近、YouTubeに昔弾いたピアノの音源をアップしたら「勇気をもらった」「感激した」と言っていくれる人が結構いた。なので当時の体験をシェアしたいと思う。 この話は僕が起業した後の人生の教訓にもなっているので、もし今何か挑戦していることがあれば参考になれば嬉しい。 親のような真面目なサラリーマンだけにはなりたくない 銀行マンの父と証券ウーマンの母の間に生まれた僕は、とにかく両親のような生き方が嫌で嫌
Renga akai
864

ストーリーを人力でお届けする『デリスト!』はじめました!

プロジェクト、始動 いつも通りの日常。慌ただしい時を過ごすSTORYS.JPチーム。 そんなある日、編集長清瀬がその重い口を開いた。 編集長清瀬 もっとストーリーを求めてる人に直接届けていきたいよね。ユーザーさんから悩みとかストーリーのリクエストを募集してさ、それに合ったストーリーをFacebookで配信するってどう?ラジオのDJみたいな。 その瞬間、オフィスに衝撃が走る。 なんか良いかもしんない…
STORYS 編集部
57

新着の書きかけストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
もっと見る