「24」 に関する検索結果

写真家 長谷川美祈さんの最近のご活躍と私が勢いで世界の○○に出ちゃった話

11月の【児童虐待可視化プロジェクト写真展開催】へのカウントダウンに入っております!日程の公開までもうしばらくお待ちください。 2017年9月4日 オランダの大規模なフェスティバルUNSEEN Dummy Awardで写真家 長谷川美祈さんのInternal Notebookが最終選考に選ばれました。作品の展示は9月21日~24日までとなっております。 多くの方の目に触れる素晴らしい機会に恵まれまし
小川 詩織
5

最愛のビッチな妻が死んだ 第6章

交際7日目 2月24日 朝11時ごろ、目覚めとともにあげはにLINEを入れる。 「おはよ」 「おはよ。あー、怠い」「よし、今日は酒を抜こう」 外はあいにくの曇り空だったが、僕の顔は晴れやかだった。 「あげも一念発起して帰ろう。帰って綺麗な服に着替えて好きな人に逢いに行く」 「待ってる」 あげはは家で一緒に住んでいるニャンコたちの心配をしていた。元来「犬派」だった僕も今後、1日会えないだけでも充電が切
Kitahara Kyousuke
17

最愛のビッチな妻が死んだ 第5章

交際6日目 2月23日 この日僕は、あげはに会いたい一心で早く仕事を終わらせた。 「脱兎の如く会社を脱出!」 「あは、お疲れ様! 今日これから仕事は?」 「打ち合わせ一本して、8時ぐらいには終わり」 「おウチ帰りたいな」 「実家(日暮里)に帰る?」 「んーん、共輔との愛の巣に」 あげはは夜から知り合いのシェアハウスに「喝を入れにきて」と頼まれたので出かけるらしいい。 「喝ってなんだ。でも欲されたら行
Kitahara Kyousuke
9

最愛のビッチな妻が死んだ 第4章

日常編02 【交際2日目 2月21日】 「楽しんでねーー。愛しい恋人よ」 「ありがと。気を付けて」 この日、あげはは下北沢のクラブで行われた友人のラッパーのパーティに参加。僕はライブの写真撮影だった。 酔っ払いのあげはから、実況中継のLINEがたくさん来た。 「パーティはフリー強制テキーラ。物凄くアウェイ」 「物凄くアムウェイって見えたw」 「やめろwwあむー」 「ウェ~イ」 「あむー」 「ヴェイン
Kitahara Kyousuke
14

LNGで走る船が増えていく

トヨタが複数の船会社に液化天然ガス(LNG)を燃料にする自動車運搬船の建造を打診している。この背景にあるのが国際的な排気規制の船舶への適用。 このルールを決めたのは国際海事機関(IMO)。 海洋における安全確保や汚染防止などの国際的なルールを条約として発している。 この条約は加盟国において批准、国内法で具体的な取扱い、罰則が決まられることになる。 今回、規制が強化されたのは船舶の排気に含まれる硫黄酸
Tachibana Toshiyuki
3

ドブネズミが90日で社長になった物語【第4章】

労働地獄の扉が開いた 詐欺で騙されて、僕はお金が必要になったので副業をすることにした。 会社員をしながらの副業なので、居酒屋のバイト以外思いつかなかった。 僕はすぐに知り合いのお店で働き始めた。 時給は700円。 この副業体験こそが、僕の労働人生を思い切り捻じ曲げることになった。 バイト初日。 いつも通り、朝日も出ていない早朝4時半に目覚め眠りかぶりながら出社。 ハゲかけた上司の指示をもらいながら仕
黒田 拓也
10

a

こんにちは❤️ワールドピースチアリーダーの松本真奈美(MONA)です✨ この度、LIGHT UP NIPPON 東北100人チアのメンバーの一人として、熊本のイオンモールで、24時間テレビのコンテンツの一つとしてチアをさせていただきました。 私は大学でチアを始めましたが、大変に充実した大学生活、チア生活だったために、完璧にやりきった気持ちが強く、社会人になってまで続けようとま1ミリも思っていませんで
松本 真奈美
4

コンタクトがつけられなくなってICL手術を受けてきた話(検査編)

私は一昨日、ICL手術を受けてきました。 ICLという言葉自体、初めて聞く方の方が多いかもしれません。 レーシックの次に出た近視矯正手術のことで、簡単に言うと、医療用コンタクトを目の中にインプラントして、視力を矯正する手術です。 最初はその話を聞いて、「目の中に!?ありえない。怖すぎる・・・。」 と感じていましたが、レーシックと比較したり医師の話を聞いていくうちに、ICLの方が安全性、見え方の満足度
池田 真希子
9

理想の仕事も、理想の結婚も、「コレ」を本気で考えたら見つけられたという話。

ご挨拶 初めまして、川口美樹と申します。本題に入る前に、簡単に自己紹介をさせてもらった方が、この後の話がわかりやすいと思いますので、ちょっとだけ経歴をお伝えしますね。 僕は24歳まで芸能界で俳優を志して活動していました。もともと高校までバリバリの進学校にいたのですが、何を思ったのか日本大学の芸術学部に入学し、そのまま芸能界に入りました。 ただ芸能界の独特な文化に馴染むことができず、様々な経緯を経て独
Kawaguchi Yoshiki
40

船員養成の訓練船で自殺未遂者、自殺者、失踪者が相次いだ

7月の一カ月という短い期間に練習船「青雲丸」で実習中の海技大学校の学生が相次いで自殺未遂、自殺、失踪とショッキングな事件を起こして話題になっている。 青雲丸は独立行政法人「海技教育機構」が所有する5隻の訓練船の一隻。 そして海技教育機構は戦前の「船員養成所」と「航海訓練所」。 航海訓練所は商船に関する学部学科の学生生徒に対して航海訓練を提供。 商船大学、商船高等専門学校、海技大学校、海上技術短期大学
Tachibana Toshiyuki
4

街のダニからグローバルエリートへ ~グレて高校中退。警察官から「街のダニ」と罵られたチンピラがオックスフォード大学院に入るまで~

高校中退、日雇い派遣、路上スカウト、キャバクラの黒服、ホスト等を経て荒れた生活を送るも、一念発起し、渡米。 アメリカ西海岸の名門カリフォルニア大学を卒業し、グローバルコンサルティングファームで経営コンサルタントとして働き、Times世界大学ランキング1位のイギリスの名門オックスフォード大学の経営大学院でMBA(経営管理学修士)課程に入学。 人生の中で様々な「知」に触れ、成長していく軌跡。 私の人生の
竹田 譲
94

【画像あり:アラフォー女の汚部屋脱出3か月】「汚部屋」が「お部屋」に戻るまで

ご訪問いただき、ありがとうございます。Kanesakuと申します。 2017年8月現在、働きながら大学院への進学を目指す、40歳の女性です。 突然ですが、私は今こんな感じの部屋に住んでいます。 そして。約5年前まではこんな部屋↓に住んでいました。 私は片付けが大の苦手で、人生の大半を「 汚部屋(おへや) 」で過ごすことが当たり前となっていました。 そんな自分がなぜ部屋を片付けようと思ったのか? どの
Kanesaku Mariko
15

加計学園による獣医学部設立は適切か

安倍総理のお友達である加計氏が経営する岡山理科大学が50年ぶりに獣医学部を設立すると聞いた時に、その大学ってどんな大学?と思った人も多いだろう。加計氏は他にも複数の大学、専門学校を経営。それが加計学園だ。この加計学園が運営する大学の内容を見ると、獣医学部の設立を認めて大丈夫なのとの疑問が湧いてくる。 大学としては今回話題となっている岡山理科大学の他に、倉敷芸術科学大学と千葉理科大学を運営している。
Tachibana Toshiyuki
5

やりたいことで月10万円稼げるようになった田舎在住主婦のおはなし。その3

~旦那との出会い~ 専門学校を出て勤めた歯科医院も数ヶ月で辞めてしまい、その後運送会社の事務をしていました。  仕事をしながら、趣味でバンド活動をしていました。 「好きなことは仕事に出来ない」んだから、あくまでも趣味で。 子どもの頃好きだった詩を書くことは、シンガーソングライターとして 作詞作曲をするのに役立っていました。  2007年5月、私が24歳のときに今の旦那に出会いました。 旦那は友人と一
金野 紀子
5

普通の私の出産話し

日常にドラマ 妊娠、出産は日常でも本人には一生に何度あるか、もしかしたら出来ない体験。 人間は妊娠確率も他の動物に比べて極めて低く、医療が未発達な時代は出産で母子共に命を落とす危険に晒され、産まれて来た子どもは未熟な状態。 それでも命は紡がれて来た。 だから、産まれる子供ひとり、ひとりにそれぞれの物語。 ママさん達と出産の時の話になると、皆さんハッキリと覚えていて、それは楽しそうに、武勇伝の様にお話
堺 良枝
7

元獣医アーティストが一年かけて地球を一周してアート活動してくるまでの話4

第四章 果たしてこのアート旅にはいくらのコストがかかっているのか? 2017年1月11日から1年4か月に渡る地球一周アートの旅に出ています。 8月11日現在、ルーマニアで人気の世界遺産の町、シギショアラに滞在中。 次のフィンランド滞在のための滞留許可も出たので、予定通り9月1日の朝には再びフィンランドに渡ります。 1月     ロサンゼルス 2月     ニューヨーク 3~5月   フィンランド(ト
小俣 智子
33

登り山泰至の『生きる!(マイクに向かって)』

若干35歳にして人生を大逆転した男の人生を綴ります。  20歳で実家を飛び出してからとくに人生の目標もなく働いてきたサラリーマン生活から一転、自営業から会社経営者になるまでに大変な人生経験をしてきました。 悩みといえば、慢性的にお金がなかったこと。彼女もいなかったこと。 そんな人生を唯一の『友』は車だった。 TOYOTAのVitzの24年式。 自分の不注意で起こした人身事故で唯一の『友』を奪われて失
登り山 泰至
5

新着の書きかけストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
もっと見る