「300」 に関する検索結果

僕はラスベガスで統合失調症になった

「ふぁっきゅうううううううう!!!」 ラスベガスのホテルの一室で中指を立てながら僕はその言葉を叫び続けた。 あれから10年の月日が流れても僕はそのことを忘れることが出来ない。 小さい頃から、自分は貧しいなんて思ったこともなかったし友達も普通にそれなりにいた。 4人姉弟の4番目。姉3人の男1人の末っ子として生まれ、言わずもがな甘やかされて育ってきた。両親や祖父母からすると待望の男の子誕生で、5月にはた
Tetsu Toshi
4

Puissantes brouilleurs de cellules

Les jammers possèdent un large éventail d'applications, largement utilisées dans les forces armées de la prison, ont un large éventail d'applications (http://www.jammer-shop.com/fr/brouilleur-de-rf.htm
Shopli Jammers
5

鬱で歩行すら困難だった失業者が「進撃の巨人」に感化され1人起業した話

こんにちは! 天空を目指し突き抜けるかのようにそびえ立つ巨大な大阪名物 「あべのハルカス」 が見える場所に住んでいる SYU1 といいます。 現在私は時間や場所にとらわれずパソコン一台で自由に稼ぎ大好きな音楽を趣味でやりながら ノマドロッカー というスタイルで生活しているのですが、 今日は私がそんな生活に至ったきっかけを映画風にまとめながらお伝えしていきたいと思います。 これは会社勤めをしていたごく
Syu 修
4

ドブネズミが90日で社長になった物語【第7章】

赤く鳴り響く電話。 2016 4.16 深夜1時26分 多くの人が深い眠りにつく中、震度7の地震が熊本を襲った。 縦にも横にも建物が揺れ、人々は逃げ場を失った。 魔法をかけられたかのように食器が飛び、冷蔵庫は生きているかのように暴れ出した。 揺れはまるで人々の逃げ道を塞ぐかのように物をなぎ倒していった。 どこにいても聞こえるのは建物の軋む音といつまでも鳴り止まないスマホの地震警報。 そして、怯える人
黒田 拓也
6

ドブネズミが90日で社長になった物語【第6章】

人生を変えるきっかけ 居酒屋のバイトを辞めて副収入がなくなった僕は、新しい副業を始めることにした。 スマホで副業について調べると、色々なモノが出てきた。 大部分は「ネットビジネス」についてだった。 詳しく調べてみると、明らかに怪しいおっさんたちがたくさん出てきた。 「1クリックで!」「コピペで!」「全自動ツールで!」 詐欺で騙された後にこんな言葉に釣られるバカはいないだろう。 こんなアホみたいな記事
黒田 拓也
14

ドブネズミが90日で社長になった物語【第3章】

金で全てを失う人間。 序章→ 第1章→ 第2章→ 熊本地震で被災する一年前。当時20歳。 地元の最も信頼していた先輩に詐欺で騙された。 中学、高校と同じ学校の同じ部活の先輩。 当然のように一番可愛がってくれた先輩だ。 「久しぶり、ちょっとお願いがある。」 ある日電話が来て、困ったような感じでお願いをされた。 今まで可愛がってくれていた恩をちょっとでも返せるならと思い、喜んで引き受けた。 その一本の電
黒田 拓也
12

理想の仕事も、理想の結婚も、「コレ」を本気で考えたら見つけられたという話。

ご挨拶 初めまして、川口美樹と申します。本題に入る前に、簡単に自己紹介をさせてもらった方が、この後の話がわかりやすいと思いますので、ちょっとだけ経歴をお伝えしますね。 僕は24歳まで芸能界で俳優を志して活動していました。もともと高校までバリバリの進学校にいたのですが、何を思ったのか日本大学の芸術学部に入学し、そのまま芸能界に入りました。 ただ芸能界の独特な文化に馴染むことができず、様々な経緯を経て独
Kawaguchi Yoshiki
40

街のダニからグローバルエリートへ ~グレて高校中退。警察官から「街のダニ」と罵られたチンピラがオックスフォード大学院に入るまで~

高校中退、日雇い派遣、路上スカウト、キャバクラの黒服、ホスト等を経て荒れた生活を送るも、一念発起し、渡米。 アメリカ西海岸の名門カリフォルニア大学を卒業し、グローバルコンサルティングファームで経営コンサルタントとして働き、Times世界大学ランキング1位のイギリスの名門オックスフォード大学の経営大学院でMBA(経営管理学修士)課程に入学。 人生の中で様々な「知」に触れ、成長していく軌跡。 私の人生の
竹田 譲
94

口下手童貞少年、ナンバーワンホストになる ⑪ 刹那のNo. 1編

10月の前期(15日締)も残り少なくなった日の営業中の事だった。 K野専務「K君、キャッシャーまで。」 (誰だろ?今から店に行くよっていう電話だったらいいけど・・。) 通話中の所にはYの名前が出ていた。 私「もしもし?どうした?」 Y「今から店行くよ。空いてる。」 私「空いてるけど、いいよ来なくて…」 Y「じゃあ1時間ぐらいで行くから。」 そう言われ、一方的に電話を切られた。 (珍しいな……どうした
健二 井出
9

「普通」の定義がわからない

平成生まれの20代の女性です。 昔から可愛いと言ってくれる人はいました。 何度も「僕全くもてないんですよね」という人や実際周囲から馬鹿にされている人には 必ずといっていい程告白されてきました。 ただこちらから好きになった人は必ず言うのです。 「もう関わり合わないで下さい。さようなら」と。 私は母親にとにかく「他人を騙すな」と言われて育ちました。 整形や染髪やカラコンをすると勘当すると言われています。
Aoto Mayu
5

まさか、フィリピンのスラムに行って人生がここまで変わるなんて・・・

 やったー!!月収100万円稼げたー!だから何? 僕は31歳までサラリーマンとして働いてました。 それまで、何の違和感もなく普通に働いて普通に給料を貰ってただ仕事⇒遊ぶ⇒仕事⇒遊ぶこの繰り返し。 まったく勉強してなかったのにも関わらず、地元ではいい感じの会社に入社できたのも小・中・高と野球をやっていたためそのコネを使い入社。 野球だけを必死でやってきた自信が間違った自信になり、何も疑問も持たず就職活
シェイプアップ DJ
21

「金が無い」コンビニでパンを万引きしかけるまで飢えた話

「金が無い」  大学生に共通する口癖である。だが蓋を開けてみれば、旅行に行けない、服が買えない、飲み会に行けないといったような、大学生活を驕奢に過ごすための資金が足らないという、非常に贅沢な悩みであるケースが多い。大学生活の延長を生きる私は、未だに「金が無い」とこぼしながらも、コンビニでお茶を買える余裕がある生活を送っている。しかし、大学2年生のあの頃は、本当に「金が無い」状況であった。ここにおける
えぬ さん
3

口下手童貞少年、ナンバーワンホストになる ⑤ 崖っぷち編

Sさんがいなくなってから数日後、ついにフル出勤で迎えた給料日がやってきた。 営業終了後にみんなが集まり売上の発表を行い、その後に給料を渡すという流れであった。   ホストの給料日というとナンバー1から発表されそれから順に2、3という風なのを想像されると思う。 大筋はBも一緒だったのだが、何か空気が違っていた。   なんというか・・・みんながあきらめ顔なのだ。 モチベーションが低いというのか・・・。
健二 井出
10

元獣医アーティストが一年かけて地球を一周してアート活動してくるまでの話4

第四章 果たしてこのアート旅にはいくらのコストがかかっているのか? 2017年1月11日から1年4か月に渡る地球一周アートの旅に出ています。 8月11日現在、ルーマニアで人気の世界遺産の町、シギショアラに滞在中。 次のフィンランド滞在のための滞留許可も出たので、予定通り9月1日の朝には再びフィンランドに渡ります。 1月     ロサンゼルス 2月     ニューヨーク 3~5月   フィンランド(ト
小俣 智子
33

1億円を稼ぐ「哲学者」が語った新時代の儲かるビジネス4原則とは?

初めまして、著者の平野久信(ひらのひさのぶ)です。 この度は、本書を手にとってくれて本当に有難うございます。 あなたにまずお伝えしたい事。それは、タイトルの、 【1億円を稼ぐ「哲学者」が語った新時代の儲かるビジネス4原則】 は、嘘でも、机上の空論でもなく、 今、リアルタイムに目の前で起こっている ビジネスの現場の話しであり、 これが新時代の成功の条件、原則だという事です。 なので無料で読めるからと言
平野 久信
9

近藤君、倉庫整理してきて

台湾に来て最初に与えられた仕事は 倉庫整理。 しかも結構大きい倉庫。 社長からは「どのように整理するかはお前に任せるから、最終的にExcelでまとめて、宜しく。」とだけ言われた。 意気込んでどんどん整理した。どんどん整理して、どんどんExcel更新して、とにかくどんどんどんどん「早く、綺麗に」を心がけて整理した。 先輩からは「お前、仕事早いな!」と言われた。正直嬉しかった。 3日後、Excelの最後
Kondo Takeshi
6

お金のことを何も知らないバカな美容師が独立するまで

『全ては安易な気持ちからのスタートだった』 2012年12月 「僕、7月に中目黒で独立することにしました!」 当時、僕はフリーランス美容師として、 原宿のヘアサロンを間借りして活動していた。 友達の経営している ヘアメイク事務所にも所属していたから 合わせればそれなりの収入もあった。 さらに時間はさかのぼる。 2010年12月1 日 「今日からお世話になる星川です!」 僕はこの日から原宿の ヘアサロ
星川 佳輝
12

ベルリンで働きながら見る”ドイツの労働時間の短さ”について

日本のニュースを見ていてよく出る”日本のホワイトカラーの生産性の低さ”と”長時間労働”について、カウンターとしてよく見る”ドイツの労働時間の短さについて”の件で自身の様々な経験を通して書いてみる。 結論から言うと、”ものすごい違和感” だ。 というか大部分は数字マジックである。もう一つは”一般化”の弊害とでもいっておくか。(そもそも300万社あるドイツ企業をまるっと一般化するなんて狂ってないか?w)
矢野 圭一郎
8

新着の書きかけストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
もっと見る