STORYS.JP

Kasamatsu Shin

Kasamatsu Shinの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

Kasamatsu Shinの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

大島 享
352
25

1億円持って生まれてきた「奇跡の女の子」のお話【大島享】

「おぎゃーおぎゃー」 2012年9月某日、待望の長女が誕生 この女の子は 「1億円」 を持って生まれてきた。 そう僕や、僕の仲間から言われている。今回は、 そんな 「奇跡の女の子」 の話をしようと思う。 赤ちゃんが、1億円持って生まれてくる、わけないだろ?? あなたが、そう思ったのであれば、 最後まで、このストーリーを読んでみてください。 そして、 奇跡 のような、 真実 に触れてみてください。 プ
瀬良 友秀
1448
36

一生治らない難病にかかった高校生が、絶望の淵から10年かけて病気を完治させ、年商2億円の実業家になった話

プロローグ:本気で”死”について考えたことはありますか? あなたはこれまでの人生で 「本気で”死”について考えたことはありますか?」 おそらくほとんどの方が、答えは NO だと思います。 しかし僕は数年前、 ”死” に本気で向き合ったことがあります。 というより、向き合わざるをえなかった。 それは、当時17歳だった僕には 到底受け入れられない現実でした。 これは17歳の高校生が、 一般的に一生治らな
野中 悠麻
90
2

パンの耳をかじって生きてきたホームレス男が、半年で1億円稼いだキセキ

【 誰にも認められなかった25年間 】 あなたは今まで、 死にたいと思う事はあっただろうか? お金がない、住む家がない、 そんな事があっただろか? 僕は信じた人に、騙され続け、 ホームレスにもなった。 地元は福岡で、 21歳まで過ごした。 小中高といじめられっ子、 自分の容姿、能力、ほとんどが嫌いで、 10代からストレス溜まりまくりの日々だった。 人の顔色を伺いながら過ごすほどの小心者で、 対人恐
ripi i
139
5

どん底からの再出発〜笑う門には幸来たる♡〜

幸せがずっと続くと思ってた。あの日が来るまでは。 3年前、私は結婚した。 周りから祝福され、幸せな日々。 どこへ行くにも一緒の仲良し夫婦。毎日が楽しかった。 昨年、旦那の職場の移転に伴い、引っ越しをすることになった。 そう。これが人生最悪な日の始まりになろうとは。 ワクワクドキドキな新生活がスタート。以前よりも旦那の帰宅が早くて嬉しい。 はずなのに。 〜引っ越しから1ヶ月〜 優しい旦那に甘えすぎる私
鈴木 賀葉(かよ)
613
11

顧客ゼロから予約待ちのお店になった話

お客さまA 「いつも予約がいっぱいですごいですね!」 お客さまB 「賀葉さんのお店は予約出来ないから押さえておいた方がいいよ!」 そんな風に最近は言われるようになりました。 しかし、はじめはお客様ゼロ。 開店して2か月後(2011.3)に関東大震災。 東京が地元でもない私に人脈は無し。 私が【予約待ちのお店】が作れた経緯を今日はお話しします。 。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━

書きかけのストーリー

Kasamatsu Shinさんの書きかけのストーリーはありません

Kasamatsu Shinさんにもっと聞きたい話リクエストする

|