STORYS.JP

平 真一

平 真一の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

平 真一の人生のストーリー

2005年1月 アメリカ横断50日、2万キロドライブ by myself

はじめに 2004年12月にアメリカの大学を予定より1セメスタ(学期)早く単位をとり終えたので、2005年1月から50日間 2万キロ(14,000 miles ) を一人でドライブするという旅に出ました。当時、GPS付きのスマートフォンなど無かったのでw アメリカ全土の地図を抱えながら、東海岸のバーモント州、バーリントンからカリフォルニア州、サンディエゴそしてそこからフロリダ州、キーウエスト、そして

グローバル盤 オレオレ詐欺を仕事にて経験する

はじめに 私は最終的にはお金を振り込んでいないので、 厳密には【オレオレ詐欺を経験した】とは言えませんが、 もし振り込んでいた場合の結果はそうであることは明らかなので、 シェアすることにしました。 オレオレ詐欺メール到来 それは僕が、「日本の超閉鎖的な不動産市場をグローバル化したい!」 という突発的な理由で、不動産業界に入って2年目。 少々仕事にも慣れてきた頃でした。 私のお客さんは、平均月30万円

LEDが本当に省エネかを外国人に説得したストーリー

はじめに すみません、なんども仕事からのネタで。。。不動産の仲介を外国人メインにお仕事させていただいております。 今回は、LEDが本当に省エネで高い初期費用(購入費)が妥当なのかどうかを説得しないと、契約にいけなかったストーリーです)笑 このお客さん(仮名:ブルースウィルス)のおかげで私もLEDの謎が解けました! ストーリーは置いておいて、計算式や数値は使えますので、ご自宅や会社でLED導入の際に参

読んでよかったストーリー

書きかけのストーリー

平 真一さんの書きかけのストーリーはありません

平 真一さんにもっと聞きたい話リクエストする

|