STORYS.JP

Kitazawa Shinsuke

いまのところ、建築&景色のリブログがメインです。
自宅居室のリフォームを検討中…だったのですが、リフォームおわりました!
デザイン系のチェックだけでもいいですよ!申請は、ご遠慮なく!

リブログのセレクトは「これはすばらしい!」「これはひどい!」が入り交じっていますが、どっちを感じたのか、あえて書かないようにしています。

ストーリーをリクエストする

Kitazawa Shinsukeの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Kitazawa Shinsukeさんが読んでよかったストーリーはありません

書きかけのストーリー

Kitazawa Shinsukeさんの書きかけのストーリーはありません

Kitazawa Shinsukeさんにもっと聞きたい話リクエストする

|