STORYS.JP

Masaki Shougo

元Laboっ子/DJ

8tonoでDJしてたりします

よろしくおねがいします^^

ストーリーをリクエストする

Masaki Shougoの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

青 のり
115
5

英語話せない!海外行ったことない!お金ない!田舎のグラフィックデザイナーが一人でニューヨークに行き、人生が変わりかけている話。【後編】

前回のあらすじ SEX AND THE CITYの主人公、キャリーブラッドショーに憧れニューヨークに興味をもつ。 海外で勉強したいなと思うも、お金もないし、英語も話せないので断念。普通に社会人生活を送る。 そんなときMaksimさんというニューヨーク在住のWEBデザイナーにツイッターでフォローされたことをきっかけに、心境に変化がおきニューヨークへ渡ることになる。 2014年12月27日 さて、いよい
細野 悠輔
1499

【実話】30歳まで童貞だと人はどうなるのか? 第二話

丘の上にその建物はあった。 神々しいオーラを纏う風格のある建築物。 その建物に彼女は住んでいる。 僕は子供の頃から割りと行動力はある方だと思う。 思いついたらすぐにやるし、細かいことを考えるより動きながら修正をかけるほうが効率がいいと考えている。 いわゆる「走りながら考えるタイプ」ってやつだ。 これまでも女の子を好きになった事はあったが、交際をしたことはなかった。 だから好きになった女の子と付き合う
細野 悠輔
2434

【実話】30歳まで童貞だと人はどうなるのか? 第一話

30歳まで童貞だと妖精になれる。 僕がネットを始めた15年ぐらい前からこんな事がまことしやかに言われていた。 当時の僕は高校二年生で異性にめっちゃ興味がある年頃。 だから1秒でも速く女性経験を得て、”充実した人生”というのを過ごしたいと思った。 異性を意識し始めたのは、中学生の頃。 僕が通っていた中学は全寮制の中高一貫の学校であり、 男子と女子は別の校舎で学んでいた。 良くも悪くも世間から隔離された
コレナガ カオリ
420
18

7歳の娘に教えてもらった人が綺麗であるには〇〇〇だという話

若くて美しいことは、 自然のいたずら。 年をとっても美しいことは芸術です。   - エレノア・ルーズベルト -(1884~1962) 米国のファーストレディ、人権活動家 もうすぐ9時だ。 娘様はもう寝る時間。 わたし むすめさまーー 寝る時間だよー 歯磨きしよう。 娘様 はーーーい シャカシャカシャカ。 よし、私も化粧でも落とすか。 隣で一生懸命に歯を磨く娘様を見守りながら、今日も私の顔を覆う魔法の

書きかけのストーリー

Masaki Shougoさんの書きかけのストーリーはありません

Masaki Shougoさんにもっと聞きたい話リクエストする

|