STORYS.JP

虎岩 修平

【職業】
職業はwebディレクター/webデザイナー。イラレ・フォトショ使いです。 理想は「遊ぶように働き、働くように遊ぶ」。基本的にプライベートと仕事は分けません。

【趣味】
趣味は歌うこと・写真。

いいかげんゴスペルしたい〜!。みんなで歌うあの一体感は鳥肌モノです。あと、 ソロで歌うのってカッコいいですよね~。とても憧れます。いつかは自分も!まあ夢のまた夢ですが…

あと最近、PHaT PHOTO 写真教室(京橋13Bクラス)に通い始めました〜。がぁ!カメラ物欲は恐ろしい…終わりの無い物欲沼にはまり中ですorz。

●PHOTO
http://ameblo.jp/autfocus/

※使用カメラ(2013.09)
●Nikon D600
 Tokina AT-X 16-28mm F2.8 PRO FX
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
 TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
●ZENZA BRONICA S2
●GR DIGITAL III

まだfacebookをちゃんと理解してないのですが、こんなかまってチャンなワタクシと絡んでくれる方、何か共通点がある方、同級生だった方、友達になっていただけたら嬉しいです。

しってるかたも、しらないかたもよろしゅうお願ぃします~♪

【泣けるCM】
心にグッとくるような、胸が熱くなる、心が温かくなる、そんなCMをまとめてみました。
https://www.facebook.com/NAKERU.CM
 
 

ストーリーをリクエストする

虎岩 修平の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

虎岩 修平さんが読んでよかったストーリーはありません

書きかけのストーリー

虎岩 修平さんの書きかけのストーリーはありません

虎岩 修平さんにもっと聞きたい話リクエストする

|