STORYS.JP

武田 俊

1986年、愛知県生まれ。
世界と遊ぶ文芸誌『界遊』の制作をはじめ、
「すべてのメディアをコミュニケーション+コンテンツの場」
に編集・構築するオフィス、KAI-YOU,LLC.の代表。

2012年1月に、ランキングコミュニケーションサービス「VOTECLOUD」をリリースいたしました。
http://votecloud.jp

ストーリーをリクエストする

武田 俊の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

川原崎 晋裕
494
4

転職より起業を選んだ理由

2013年4月某日。今から遡ること5ヶ月前の、とあるカフェにて。 俺 なあ、おれ転職しようかと思うんだけど……。 古川 健介 起業しなよ! 俺 ……いや、俺ってさ、なんのスキルもないじゃん? SEOとか、マーケとか、もっと色々身につけてかr 古川 健介 そんなの身につけても意味ないよ! 起業しなよ! 俺 え、なんで? 古川 健介 5年後に市場からなくなってるかもしれないスキルだから! 俺 な、なるほ
越後 龍一
37
1

うにが食べられるようになった。

だれでも持ってそうですし、あるある、みたいな話になりそうですが、 食べられなかったものを食べられるようになった話をしたいと思います。 ちょうどここ最近のような雨が続く蒸し暑い日に、当時大学生だった私はキャンパスの近くの、公園と呼べるのかも怪しいただの草が生えた広場、髪型で例えるなら、ハゲ散らかしている何も無い場所でただ何もせず呆けていました。 景気が悪くなって、明日をも知れぬ自分の置かれた状況や、中
上谷 隆宏
625
3

pixiv作った時の話

イラストコミュニケーションサービスpixivを作るまでの話をします。 画像は公開した当時のpixiv プロローグ 今は殆ど無いですが作った当時は取材などでよく 「どうして作ろうと思ったんですか?」などと聞かれました。 基本引き篭もりで家から出たくない人なのでうまく答えらず、 代わりに片桐が答えたりしてました。 閑話休題。 イラスト描くことが趣味です。 最近漫画を描いたりもします。 好きなジャンルは百

書きかけのストーリー

武田 俊さんにもっと聞きたい話リクエストする

|