1万円で売られちゃってる、ブランド品を仕入れ価格で手に入れる方法を極秘で公開!?

こんにちは


これは極秘の情報です。

1万円でたしか販売されていた気がします。


これを買えば、これからブランド品を購入するときに、1万円以上もお得に購入できるという

謳い文句です。


事実お得に購入できるんですが、果たしてその情報に1万円も払う人がいるのだろうかという

疑問がわいています。w


ネタばらしをしてしまえば、海外からブランド品を購入すれば、1万円以上もお得に購入することができます。


セレクトショップであったり、ネットショップの多くの仕入れ先は海外のブランドショップです。


なかなかブランドから直接仕入れ契約は結べないんです。

だから海外で誰でも購入できるショップで買い、日本で販売するというようなスタイルをとっています。

中でも

近年の仕入れ方法は変化していて、これまで海外へ買い付けにいかなければならなかったのが、日本にいながら購入できるようになっています。

それがインターネットです。


インターネットと流通の普及によって、日本にいながら海外のショップサイトへ行き購入する。

海外ショップは日本へ発送してくれる。



あれ??

これって一般の人でもできますよね!??


はい!できます!

一般の人も同じように海外のショップサイトへ行き購入できます。

コレで1万円以上お得に購入できるようになるんです。

この方法と、どこで購入するかというリストを

1万円で販売している人がいたみたいです。



でも今回私は!

In Japanというサイトをオープンすることでこれらを無料で使えるようにしました!


海外ショップでの買い方がわからない人のためにお買い物ガイドを、

どこのショップが日本に発送してくれるかわからない人のために

日本に発送してくれるショップだけを厳選しました。


今までにどこにもない価値をIn Japanは提供していきます!


サイトへ

著者の加西 公則さんに人生相談を申込む

著者の加西 公則さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。