人間力の凄さを実証した小学生Tさんの話 ①

このエントリーをはてなブックマークに追加
230

序章


仲良かった友達らから離れて
隣の町に引っ越しした
小学生二年生の頃、初日で
クラスメートの男の子に
痴漢もどきの行為をされた
トラウマで、私は自閉症の
ように内向的な子供になりました。

それでも、そのうち
学校内でおしゃべりをしたり
一緒につるむような友達が
なんとか出来て、それなりに
小学校の中に存在する社会に
なんとか適応していたのですが、

家庭内で起こった諸々の事情が
原因で、それまで気丈に頑張って
女手一つで私を育ててくれていた
母の心が壊れてしまったらしく、
私に暴力を振るうようになりました。

実際に殴られたり、蹴られたり、
バケツの水をかけられたりする
こともあれば、言葉による精神的な
いじめみたいなこともありました。

家庭内暴力が始まってから、
他の人には言えない家庭での
秘密が増えていくと共に
私の性格はますます内向的になり、
自分の中で強くなっていく
暴力性を感じるようになりました。

読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

Ishiyama Megumiさん、素敵なコメント、ありがとうございました!(返信できないので、ここで。。。w)ちなみに私的にはケリーさんよか、もう一人のスパルタなダンサーの子をおすすめしたい感じです。同じ人間とは思えないリズム・躍動感です。。。(・∀・)

【補足】同じ内容のコメントが二つあったので、二つ目の方を削除したら両方消えてしまいました。。。すいません!!!

Ohta Yuki

シリコンバレー在住のUXデザイナーで"American Zen"(www.americanzenbook.com)の著者&イラストレーター。 自己紹介:http://bit.ly/1ks524W

Ohta Yukiさんが次に書こうと思っていること

|

Ohta Yuki

シリコンバレー在住のUXデザイナーで"American Zen"(www.americanzenbook.com)の著者&イラストレーター。 自己紹介:http://bit.ly/1ks524W

Ohta Yuki

シリコンバレー在住のUXデザイナーで"American Zen"(www.americanzenbook.com)の著者&イラストレーター。 自己紹介:http://bit.ly/1ks524W

Ohtaさんの他のストーリー

  • 魔インフィールドを駆け抜けろ

  • Ohtaさんの読んでよかったストーリー

  • 精神科看護師として働いていた時の衝撃的事件簿⑥その後眼鏡代は病院が負担してくれましたって話。