花火の日のヨガクラス

きょうは、みなとみらいの花火大会でした。馬車道のスタジオからは 角度によっては花火が見えたり、音が聞こえたり。

イベントの影響により いつもより少人数のクラス。『きょうは花火の音が聞こえてくるかもしれませんね。 』なんていってクラスを始めました。

19:00から、20:10までのちょうど花火大会と同じ時間帯のクラス。終わった時に参加者の方がいった一言にビックリ。

『花火、早めに終わっちゃったね〜。』

??え、なんで分かるんですか??

『だってずっと音してたじゃん。でも8時ちょっと前くらいに、クライマックスみたぃなすごい音がして、そのあともう聞こえないもん。』周りでもウンウンと、頷く他の参加者の方。

えー!私 花火の音、一切 聞こえてなかった!!私、レッスンをしている間って、花火の音も聞こえなくなるくらぃ 集中してるんだぁ(*゚ェ゚*)!



ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の斉木 美佳さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。