スペインという国の素晴らしさ・・・!

このストーリーはOta Yokoさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ota Yokoさんが次に書こうと思っていること

|

海外のタグがついたストーリー

世界の親日国を増やす!

絵で生きていきたいなんて「夢」をもつのは、もうやめるといい。

国際結婚と子どもの日本語教育

結婚で1番大切なことは何か?イギリスでイタリア人の主人と話し合ったこと

第0章 はじめに ■■★■■ 定員割れ高校で偏差値45以下の私が、17歳の高校1年留学で人生が変わり、10年後にニューヨークでバリバリキャリアウーマンで働いている話。

流れに任せて遊んでいたら、大好きなNYに住めるようになった話。#1

最近流行りの副業(ネットビジネス)をやってみた話し。(1)

たった一つの身近な疑問が世界の本質に繋がった話。対処療法と根本的解決から見る世界。

ブラジルにバスで入国したら、知らずのうちに不法入国になっていた話。その1

東日本大震災から5年。イギリスの博物館で、日本の地震を再現!!

【イギリスで出版1話】アラサー女の体験記•夢の海外出版!!イギリスで人脈0からのスタート‼︎

リアルな「ガウディ計画」の話 〜いろんな意味で世界デビュー〜

英語の単位を落とした私が、英語で英語のアプリを作る!

ヨーロッパでゲイのルームメイトと住んでいる話〜現在進行形「クラブ」

「海外で働きたい」と思っていた新卒が、就活のレールからはずれ、2年かけて”中東”での海外就職を実現するまでの道のり

Otaさんの読んでよかったストーリー

  • スペインのマヨルカ島でエクアドル人と一緒に社会保障施設に入って仕事を探していたところ自由の女神に出会って生きる力をもらったという話