産後クライシスに負けないパパ作り 〜パパだって人だもん〜

このストーリーはMiura Kazuyukiさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • Honnami Tomoyuki
  • Uematsu Mayuko
  • 森木田 祐樹
このエントリーをはてなブックマークに追加

Miura Kazuyuki

1975年生まれの東京都八王子市出身。紙の本と電子書籍とリンゴマークのガジェットが大好きな元ダメ人間(いや、今もか…)。

Miura Kazuyukiさんが次に書こうと思っていること

|

お母さんのタグがついたストーリー

父が蒸発「クソオヤジ!」末期の肝硬変ってなんだよ!

ちくわに母を殺されたハタチの大学生の話

アルコール依存症の母が死をもって私に気づかせてくれたこととは。

⑥私が「私に暴力を振るい続けた死にゆく母を笑顔で見送るべきか(長文です)」と知恵袋に書き込んだ者です。

⑤私が「私に暴力を振るい続けた死にゆく母を笑顔で見送るべきか(長文です)」と知恵袋に書き込んだ者です。

④私が「私に暴力を振るい続けた死にゆく母を笑顔で見送るべきか(長文です)」と知恵袋に書き込んだ者です。

②私が「私に暴力を振るい続けた死にゆく母を笑顔で見送るべきか(長文です)」と知恵袋に書き込んだ者です。

私が「私に暴力を振るい続けた死にゆく母を笑顔で見送るべきか(長文です)」と知恵袋に書き込んだ者です。

いま、私が自分らしく生きていられるのは、小さい頃から母が「うちの子は◯◯◯◯◯から」と言い続けてくれたからだっていう話

【肝っ玉お母さん】病気もケガも「今しておけば将来しない」と前向きに向き合ってくれた母の話

瀬名秀明と野口英世に憧れて薬学部を目指した話

母親が東京にやってくる話

20年の月日を経て明かされた出生の秘密。他界した母親が僕に望んだこと。

受験生の母

Miura Kazuyuki

1975年生まれの東京都八王子市出身。紙の本と電子書籍とリンゴマークのガジェットが大好きな元ダメ人間(いや、今もか…)。

Miura Kazuyuki

1975年生まれの東京都八王子市出身。紙の本と電子書籍とリンゴマークのガジェットが大好きな元ダメ人間(いや、今もか…)。

Miuraさんの他のストーリー

  • ずっと英語が嫌いだった僕が英語を話せる様になった3つの事。

  • Miuraさんの読んでよかったストーリー

  • もしもパソコンを触ったことがない文系大学新入生がシリコンバレーに初海外一人旅をしたら........