ニッセン様との二人組合

このエントリーをはてなブックマークに追加
50
ニッセン様と二人組合を組成させていただき、その事務局を仰せつかりました。シナジーのありそうな既存投資先の紹介や新規投資の検討を進める役目でした。
複数の事業部のビジネスニーズをヒアリングしていく中で、通販セグメントトップ企業のオペレーションのすごさを感じつつ、スタートアップと何が出来るのか?みたいなことを雑用係的な立場から模索しておりました。
http://www.kyoto-keizai.co.jp/modules/wordpress/index.php?p=1336
読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

自分も頑張ります…!

和田 圭祐

IncubateFund Co-Founder,GeneralPartner http://storys.jp/wdks http://incubatefund.com

和田 圭祐さんが次に書こうと思っていること

|

和田 圭祐

IncubateFund Co-Founder,GeneralPartner http://storys.jp/wdks http://incubatefund.com

和田 圭祐

IncubateFund Co-Founder,GeneralPartner http://storys.jp/wdks http://incubatefund.com

和田 圭祐さんの他のストーリー

  • Storys.jp(Jamesと出会ってから誕生前夜まで)

  • 和田 圭祐さんの読んでよかったストーリー

  • 東京砂漠