何故か特殊なことばかり起こる人生

1 / 3 ページ


普通ではありえねーことが
よく起こる私


なんでかわからんけど


まず
とある自殺死体の
第一発見者だったことがありまして
ダムの放水するとこの橋を渡ってたんだけど

なんとなーく
『これ、落ちたら死ぬよなー』って冗談半分で言ってたら
ほんまに
死んでるやんか!!

その時は携帯がなかった頃だったので
公衆電話で通報
警察には色々聞かれましたが
バイト帰りで、たまたま下を見てたら発見しましたとしか言いようがないです



あと、夜、雨のなかドライブしてたら
目の前に真っ黒な何かが道に置いてあり
なんやこれ?邪魔やなーと


車を、降りて見てみたら
死体でした


ただのゴミ袋だったら
バックドロップかましてたとこだったのですが

ゴミ袋のほうが
ましだった・・・・


後から聞いたけど轢き逃げだったそうで


医者じゃないけど、脈はかったら全く動いてなかったから、
あ、死んでる、、、的な
意外と冷静でした
死体触るなという話だけど



そして、場所を書くとバレバレなので
書きませんが
とある場所で有名なオ●ム真●教の勧誘やってました

はい、本物見ちゃいましたよw



あの時は、よくわからん音楽を流して
踊ってる人、
ビラを配ってる人がいまして



『本当の宗教なら、歌って笑って過ごさないといけない』的な事が書いてあって
あの、、、教祖の写真が載ってたんだけど

有名だからおわかりやと思いますが
あの顔のままですw



当時、中学生だったし
なんのことかさっぱりで、家帰って捨てたんだけど
とっておけばよかった・・・・・



そんな宗教があんなに問題起こるなんて
想像もつくわけがなく
テレビで報道されてた時


『あーーー!!!!あのときの!!!』って叫んだのは言うまでもない




そして、もうひとつの宗教だけど
夜、当時付き合ってた彼氏とドライブしてたら
目の前に、ハエ取り器みたいなのをいっぱいつけて
ゆっくり走ってた車が

その時の彼氏は凄く短気でクソビッチだったので
クラクション鳴らして、あおったりして
もうこいつ別れようと思ってた


で、ハエ取り器車停まる
彼氏が『遅いんじゃボケ!!!』と、怒鳴る
私、止める



そしたら、全身白装束で出てくる集団



誰でもビビるわw




あれは本気で死を覚悟しましたね


なにしとんねん?こんな夜に
と、彼氏が話す

著者のRita Pfさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。