ヤリマンですが、何か?

ヤリマンは是か非か、というBZOOKAという番組に出演させていただきました。



ヤリマンは是か非か


はい私はヤリマンどうのっていうよりも、名前を付けるならセックス依存症です。

でも誰でもいいいわけではありません。

尊敬でなんちゃら~なんて言ってますが、まぁ自分にとって合うか合わないかですよね。

汚い言葉を使えば自分にとって損か得か。

うーん、でもそれは違うな。

自分が減らない相手。そんな相手を選んでセックスしたりしゃぶったりしゃぶられたり突いたりしています。

人がメシを食うのと空気を吸うのと同じようにセックスしないと自分を保てない、ただそれだけです。

著者の桜井 和泉さんに人生相談を申込む

著者の桜井 和泉さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。