Storys.jp(Jamesと出会ってから誕生前夜まで)

Startup Weekendに参加したときに、Jamesと出会いました
(左画像の真ん中らへんにいます)。
彼のアイデアは元々個人的にも興味のあるテーマに近くて面白そうだな、と思って翌日一緒にランチをしながら、自分なりに考えていた仮説や攻略法をディスカッションをしました。投資の話などをして一緒にやれそう、やってみたいなと僕も思ったので、またディスカッションしようということで別れました。(StartupWeekendは二泊三日のイベントで、その日は二日目だったのに、彼らは残りの時間は出ずにそのまま帰っていきました。おかげさまで一人取り残されて大変困りました。)
実現したいゴールの方向性が見えてきたので、アンリさんにも意見をもらいながら会社設立の準備をしたりしてました。

著者の和田 圭祐さんに人生相談を申込む

著者の和田 圭祐さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。