未来日記 -死ぬまでにしたい100のことを、未来の自分が叶えるまでのストーリー

具体的な想像をしたり、書き出したり、はたまたずっと夢を思い描くこと。


そうすれば夢は叶うとどの本にも書かれているけれど、それができないからなかなかつらい。

どうしたら自分の思う通りの未来を描けるのだろう。。そう考えたときにふと思いついた。

そうだ。未来の自分になりきって夢を叶えたきになってみよう。

明日を想像して日記を書けば、それがいつか現実になっているだろう。

そんな夢を託して、未来日記をつけようと思う。


主人公は私。背景は未来。

そう、未来の自分がやりたいこと100を少しずつ叶えてくれる。


ゆめ





著者の福田 佳那子さんに人生相談を申込む

著者の福田 佳那子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。