未来日記 11/17日 月曜日

今日は曇りのち晴れ。

やはり月曜日の朝はなかなか起きるのがつらい。。。いつまでたっても起きられないのは冬の寒さのせいかそれとも月曜日の朝だからか....

たまっている仕事とメールを思い浮かべながら電車に乗り込む。いつもより少し早い朝のスタート。

朝の豆乳コーヒーを作って出社まではいけたからハナマル。


大好きな友達と久しぶりにあってテンションもMAXのなか、今日の1/100のやりたいことを思い浮かべる。そうだ、今日は帰ってきたらゆっくりと履歴書を書こう。

未来への一歩。todo listにそっと線をひく。






著者の福田 佳那子さんに人生相談を申込む

著者の福田 佳那子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。