未来日記 11/18日 火曜日

未来日記2日目突入。


朝は少し寝坊から始まる火曜日。昨日のちょっとした夜更かしが後をひく。

やらなくてはいけないことは沢山ありすぎるのに、時間に追われてしまうのはなぜだろう。。

そんなもやもやを解決できるのが今日という日。

過ぎ去る時間に追われることなくゆっくりと時間を過ごせることができた。

それは優先順位を自分の中できちんとつけられたから。そう時間というものは、あっという間にすぎてしまうものなのだ。それを自覚していないと他人に時間をとられてしまう結果になってしまう。

いつの間にか他人ばかりにつくす人生にはなっていないだろうか。


一秒の重みは大きい。

それだけ時間が、人生がすぎてしまっていたことになるから。


今日は他人に左右されない人生の1歩を歩んだ日。

死ぬまでにしたい1/100 コンプリート。








ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の福田 佳那子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。