11/20日 木曜日

1日空いてからの、木曜日。

朝4時AM起床。激しい残業カットからどうすれば生産的に仕事が進められるかを悩んでいるこのごろ。

なす術は、すべてをやろうとせず依頼ができることはちゃっちゃとお願いをしてしまうこと。

そして本当にやるべきことに関してだけじっくり時間が使えるようにしてあげる。

深い考察を磨くのは将来のため。。


今年の評価を書きながらも昨日届いた青汁を一杯のみながら6時までに一仕事を終えて会社へ向かう。

こんなとき、どうしたら4時間睡眠でことたりるのかを知りたくなる。

苦手なことをさらっとできる克服する力と、体力をどうか私にください。。

著者の福田 佳那子さんに人生相談を申込む

著者の福田 佳那子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。