11/28日 未来日記

最近サボり気味の未来日記。

あと、1ヶ月で2014年が終わる。振り返ればあっという間の1年。昔は春が来て、夏が来て、秋が来て、冬が来る、その1年のサイクルがとっても長く感じられたのに、今では1日1日が本当に短くて、振り返るたびに”本当に成長できたかな?”なんて思っています。

最近はじめたTODO LISTは大きいものから小さいものまであってなかなか達成するのに時間は要しそうだけどとても楽しみ:)

インドへいって、自分が見たことのない世界を体験して、

50人での運動会イベントもきっと成功させて、

仕事では目標の1,000万円を到達して、

笑顔を集めるプロジェクトもして、


また来年も忙しい年になりそうです。

明日は運動会の最終打ち合わせ、朝は12月の目標(仕事)を30分ほど時間を設けて設定して部屋もちょこっと片付けて心機一転です!




著者の福田 佳那子さんに人生相談を申込む

著者の福田 佳那子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。