真っ白な砂漠はどこよりも眩しく、どこよりも美しかった

このストーリーは本間 祥生さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 土居 倫明
  • Numata Yumi
  • Waseno Yukira
  • Takeshi Hirooka
  • 西田 巌
このエントリーをはてなブックマークに追加

本間 祥生

Sapporo/Yokohama/Seattle/Basketball/Journalism/テレビ記者 横浜国立大学5年目

本間 祥生さんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

【11話】正しい社畜の落とし方

大学生の私が発達障害と診断される前とされてから

人目を気にしたことが「1ミリ」もない僕が、人目を気にしないで生きていく方法を、人目を気にせず書いてみました。

学年ビリ、偏差値30台の落ちこぼれが、大学を辞め、世界の名門ロンドン大学に留学、そして商社マンになる話

「メンヘラ」がやりがちだけど避けた方がラクになれると思う3つのこと

許すことをやめて認めることを頑張ることにした

うつ病で休職してるけど、Twitterで1000RT達成したらうつ本を出版するという目標を作り、それから1ヶ月たったけど200RTしかいかなくて、心が折れそうになりながら、しょくぱんゆるキャラとか、Twitterで知り合った方々に励まされ、出版するまで頑張る28歳(男)の話

TAKE IT EASY !! キックボクシングジムオープンから1年!

ネガティブな感情が実はとてつもなくメリットになっていた私

親からの束縛で自由が無いと思っている人へ

あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。

鬱病で半年間寝たきりだった僕が、PC1台で世界を飛び回るようになった話。

高3のとき「クズにん」って呼ばれてたけど質問ある?

ダメバンドマンの人生がMac一台で180度変わった話 ③ 完結

そしてキックボクシングジムオープン

本間 祥生

Sapporo/Yokohama/Seattle/Basketball/Journalism/テレビ記者 横浜国立大学5年目

本間 祥生

Sapporo/Yokohama/Seattle/Basketball/Journalism/テレビ記者 横浜国立大学5年目

本間 祥生さんの他のストーリー

  • 別れの夜はペヤングカップ焼きそばと共に

  • 本間 祥生さんの読んでよかったストーリー

  • 吉本興業を辞めてまで、僕が挑戦したかったこと