株式会社参謀本部に入社しました。

このストーリーはKato Keiichiroさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 中山 慎太郎
  • Yama Ka
  • Nakayama Yasuhiro
このエントリーをはてなブックマークに追加

Kato Keiichiro

基本的に多趣味でマイペースで ゆっくりしています。 趣味はPC、音楽、写真 藝術サークル活動はこちら http://underthesky.info/ note.mu https://note.mu/underthesky 人間が多いように見えるけど、同一人物もいる。多分。

Kato Keiichiroさんが次に書こうと思っていること

|

自分が考える事・自分についてのタグがついたストーリー

障害があっても好きな事で生きていけるって証明したい!画家本人がファンを募るという前代未聞のファンクラブを開設してみた

人生を狂わせ、人生を変えた大きな気づき

3.11!!いじめられっ子原発難民のその後に関すること。

第154章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ⑦急ですが結婚しました

地下1階から11階へ ~フリーターから3年で会社社長になった弱虫バンドマン~【プロローグ】

現実から逃げちゃだめだ。とはいえ、年末は真田丸とバックトゥーザフューチャーで現実逃避をしていた私だ。そんなメルブ調で語る勇者ヨシヒコも好きな話。

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ⑥初めての二人きりの夜

【第24話】離れて暮らしていた父の介護のこと、死んだときのこと、そしてお金のこと。

【第23話】離れて暮らしていた父の介護のこと、死んだときのこと、そしてお金のこと。

【第22話】離れて暮らしていた父の介護のこと、死んだときのこと、そしてお金のこと。

絶対音痴の僕がミュージカルに出て、音痴が全く治らなかったけど、人生変わった話

過労自殺に思う事

人にとっては只の言葉、自分にとっては一番大切なことば

【ニート道】借金300万抱えた私が上智大卒ニートになるまでの道のり【人生で大切なことって何?】

Kato Keiichiro

基本的に多趣味でマイペースで ゆっくりしています。 趣味はPC、音楽、写真 藝術サークル活動はこちら http://underthesky.info/ note.mu https://note.mu/underthesky 人間が多いように見えるけど、同一人物もいる。多分。

Kato Keiichiro

基本的に多趣味でマイペースで ゆっくりしています。 趣味はPC、音楽、写真 藝術サークル活動はこちら http://underthesky.info/ note.mu https://note.mu/underthesky 人間が多いように見えるけど、同一人物もいる。多分。

Katoさんの他のストーリー

  • 実の姉と20年間話していない。という話とその確執。

  • Katoさんの読んでよかったストーリー

  • 無職だった当時の僕に、無理やり、彼女が七夕の短冊を書かせた結果、1年後、あまりに信じられないことが起きた〜あの七夕が僕に、なりたい姿の描き方を教えてくれた。そして、人生の快進撃が始まった話〜