スタートアップな世界へようこそ

就職活動が終わって、何をしようかなーと思っていたらmixiの「外資系への就職活動」というコミュニティでインターン募集を発見。
何気なく応募したのがinsproutのインターンだった。
面接に行ったら太田さんが出てきて、ものすごい露出度の高い人がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったのを覚えてる。
思えばここが始まりで、三根さんや進太郎さん、和田さんともお会いした。
メンバーもインターンもだいたい留年していて、「あ、留年とかOKなんだ」と思った自分はあっさり留年。
みるみるうちにアウトローな人生へまっしぐらでした。
このインターンがなければ、普通にまっとうな仕事してたんだろうなぁ。

著者の佐俣 アンリさんに人生相談を申込む

著者の佐俣 アンリさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。