2015年の旅

このストーリーは坪井 雄弘さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 八木橋パチ 昌也
  • 武谷 光太郎
  • 小泉 郁
  • 光永 友美
このエントリーをはてなブックマークに追加

坪井 雄弘

育児のことや家族のこと、旅のことやソーシャルメディアのことを書いていこうと思います。 楽しんでもらえたら嬉しいです。

坪井 雄弘さんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

若けりゃヨシ男と白馬の王子を待ち望むアラフォー女性【エピソード1 若けりゃヨシオの実態】

つづき…

⑪ 無一文で離婚した女が、女流官能小説家になり、絵画モデルとなって500枚の絵を描いてもらうお話 「ああ、肌色が消えていく」

星空の絨毯の下で出会った第2の家族 in オーストラリア

雑誌を作っていたころ(60)

無職だった当時の僕に、無理やり、彼女が七夕の短冊を書かせた結果、1年後、あまりに信じられないことが起きた〜あの七夕が僕に、なりたい姿の描き方を教えてくれた。そして、人生の快進撃が始まった話〜

〜出逢い前夜〜僕がひとりの女性と出逢い、それまでのドン底から、経営者になって代官山に住むまでの話。

総額6万円の吉原高級ソープの原価計算

普通の主婦の普通じゃなかった半生 15 (実話自伝)登校拒否〜身障者〜鬱病からダイバーへ

マタニティマークの話。

飲んだ帰りに紛失したパスケースを警察に届けてくれた人がお礼を要求してきたので会いに行ったら恐ろしいことが起きた

キャバ嬢の本性4つ

時効だから話す殺人事件 第五回

@SOHO創業者が語る、『順風満帆の人生を送っていると思われている私が、実は結構”失敗”と”挫折”を経験してきた話』

中度難聴だと知って変わったこと

坪井 雄弘

育児のことや家族のこと、旅のことやソーシャルメディアのことを書いていこうと思います。 楽しんでもらえたら嬉しいです。

坪井 雄弘

育児のことや家族のこと、旅のことやソーシャルメディアのことを書いていこうと思います。 楽しんでもらえたら嬉しいです。

坪井 雄弘さんの他のストーリー

  • 気仙沼に旅するきっかけになった一言

  • 坪井 雄弘さんの読んでよかったストーリー

  • 鬱病の心に響いた、たったひとつの言葉