運気を上げる説明書

※過去のブログの記事を転載しております。

リアルタイム記事をご覧になりたい方はブログへ。

http://bit.ly/1rYFu3z



よく「運気を上げるにはどうしたらいいですか?」


と質問をされますが、


運気は独特のリズムを刻んでいるので、


何かをしたからといって、いきなりどっかーーーんとあがることはありません。


そもそも「運気を上げたいんです」


と言っている人ほど、自分の運気を100%使っていません。


せいぜい10%~20%でしょう。


例えると、身長180センチあるのに、


老人のように腰を曲げて歩いている。


でも「身長を高くしたい!!!」と言っていたら、


あなたは何て言いますか???


きっと「腰を曲げているからだよ!」


と言うはずですが、運気も同じ事なのです。


持っているのに「上げたい」


これは無い物ねだりだではなく、


有る物ねだり?です。


人は誰しも「100%使い切りたい」と思うはずですが、


具体的にどんな事をするのか?


と言うと、自分を高める。


もっと分析すると、「思うように生きられない原因」を取り除く事です。


先ほどの例え話のように、身長は高いのに「なぜ腰を曲げて」いるのか?


もし背中に大きな荷物を背負っていたら?


もし腰に病を患っていたら?


荷物を持っていたら「その荷物をどうしたら降ろせるか?」


腰に病を患っていたら「どうしたら治るのか?」


そういった「原因」を一つ一つ取り除く必要があります。


思考は現実化するとか、


潜在意識が自分の人生を作るとか言いますが、


殆どの方が「原因」に対して、


見て見ぬ振り「無理ポジティブ」をします。


大切なのは「原因」を見つけたら、


まずは「受け入れる」


そして、そこから取り除く方法を考えればいいのです。


「自分ってこんな時怒ってしまう」


「消極的だ」


「つい出しゃばり過ぎてしまう」


様々な悩みはあると思いますが、


それに対して「大丈夫!」と見て見ぬ振りをするのではなく、


「自分にもそういうところがあるのか…ごめんなさい」


など、自分の心に訴えいかけて受け入れ取り除く事。


これが自分の運気を100%使えるようになる「方法」だと


ぼくは思います。

LINE2

ぼくは霊能者って何??

霊能者という肩書きを持ち、

頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、

現実的と非現実が融合するブログの事。

能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。

ぼくは霊能者

著者の櫻井 ジュンさんに人生相談を申込む

著者の櫻井 ジュンさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。