『愛のうた』未婚シングルマザーからステップファミリーへ 人生をさまよい続けた私が運命の人と出逢い家族となる日まで♡

このストーリーは美月 ゆうさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 美月 ゆう
  • 堀田 淳
  • 角内 正和
  • 沼田 紀代美
  • 雨宮 茂樹
  • Ochiai Go
  • 野口 森象
  • ケラー 晴美
このエントリーをはてなブックマークに追加

美月 ゆう

◆1978年栃木県日光市出身 / 千葉県在住 幼少期より「自分は愛される価値も生きる価値もない人間」と思い込み、居場所を求め続け放浪。25歳で妊娠、未婚の母となる。いくつもの出逢いと体験を経て、‘愛を試し、確認し続ける人生’ から ‘自ら、ひとを愛し尊ぶ人生’ へシフト。『自分らしく人生を愉しみ、遊

美月 ゆうさんが次に書こうと思っていること

|

自分が考える事・自分についてのタグがついたストーリー

ママは強いというけど、強くならざるを得ない話。働くなら保育園(でも正社員じゃないと入るのは難しい)預かり保育のある幼稚園にいれてもママが働く大変さは変わらない。入園式では先生を待遇のいい都内に引き抜かれた園長先生が幼稚園の経営の大変さを語った話。

口下手で八方美人だった私が、「思いを伝える力」をつけるまで その8

口下手を文章力で克服!私が「思いを伝える力」をつけるまで その7

口下手を文章力で克服!私が「思いを伝える力」をつけるまで その6

口下手を文章力で克服!私が「思いを伝える力」をつけるまで その5

口下手を文章力で克服!私が「思いを伝える力」をつけるまで その4

口下手を文章力で克服!私が「思いを伝える力」をつけるまで その3

口下手を文章力で克服!私が「思いを伝える力」をつけるまで その2

口下手で八方美人だった私が、「思いを伝える力」をつけるまで その1

バチェラージャパンVol.1終了。

"ローストビーフ油そば"からみる「表面心理」と「深層心理」

違和感を感じたら、さっさと居場所を変えましょう

写真家長谷川美祈さんの【Internal Notebook】がドイツのカッセルダミーアワードのショートリストに選考されました

コンプレックス固まりの少年が25キロ減量し、ダイエットを教えることを決意する。その5~そして「自由」へ

コンプレックス固まりの少年が25キロ減量し、ダイエットを教えることを決意する。その4~復活

美月 ゆう

◆1978年栃木県日光市出身 / 千葉県在住 幼少期より「自分は愛される価値も生きる価値もない人間」と思い込み、居場所を求め続け放浪。25歳で妊娠、未婚の母となる。いくつもの出逢いと体験を経て、‘愛を試し、確認し続ける人生’ から ‘自ら、ひとを愛し尊ぶ人生’ へシフト。『自分らしく人生を愉しみ、遊

美月 ゆう

◆1978年栃木県日光市出身 / 千葉県在住 幼少期より「自分は愛される価値も生きる価値もない人間」と思い込み、居場所を求め続け放浪。25歳で妊娠、未婚の母となる。いくつもの出逢いと体験を経て、‘愛を試し、確認し続ける人生’ から ‘自ら、ひとを愛し尊ぶ人生’ へシフト。『自分らしく人生を愉しみ、遊

美月 ゆうさんの読んでよかったストーリー

  • CMで有名なSoftBankのお父さん犬のiPhoneケースをデコレーションしたら、孫社長のTwitterでリプライされた話