天野功一@潜在意識との100個の約束 その3


3 願望は紙に書け

実験をスタートさせた。


で、神田昌典さんの古〜い本を昨日音読してiPodに入れた。

ジツは初めて読んだ。

講演は聴いたことがあるのに。

この古い本を読んでなかった。それを音読。


願望は紙に書け。そうすると叶う。

ははははは。じゃ素直にやってみる。


て、事で、

自分で書くのは当然だが、

事務所に飾るやつを

昨晩学校の宿題で習字をしていた娘に書かせた。

億万長者の社長令嬢と厳しい環境のムスメとどちらが好きか?

と聞いたら、

彼女は何も言わずに、スグに筆を走らせた。

こっちがいいみたいだ。


これは実験だ。

自分でやってみようと思ったものは、次々とやってみたい。

ははははは。

もちろん地道な努力が前提だけど。楽しいので。


☆☆

人はどこからでもいつからでもヒーローになれる。

ヒーローになれるのは、若いヤツだけの特権ではない。

私は、人生を賭けてそれを証明する。

□■□■byプロフェッサーアマノ□■□■□■□■

100%を150%に変えるコンサルタント。

「感情」×「論理」⇒感情営業スーパープロデューサー。

▼天野功一・公式動画チャンネル(あま☆ちゃん)▼

https://www.youtube.com/user/amachanhero/featured?view_as=public


ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の天野(あまの) 功一(こういち)さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。