残念ながら2015年は破壊の年になりますね

1 / 5 ページ

どうも大森です。 


結論からいいます。  


今年は破壊が起こります。 

(もう起こっていますけどね)


ストーリーではありませんが  


これは大事なことなので、こちらにも投稿することにしました。



今年の最初に






音声講座で

(音声聞きたい人がいれば あげます)




今年は創造的破壊の






どちらかがはっきり




起こる年と言いましたが






今年は残念ながら




破壊の年になっていく




可能性が大きいと






そう言わざるを得ない状況にあります






今年はまだ




1ヶ月しかたっていないのに






様々な破壊が起こっていると






イスラム国での殺害や






飛行機が墜落






地震もすでに




四回ぐらい起こっています






たった1ヶ月で






これだけの事が


起こっているんです








なので 今年はかなり




やばい年になるかも知れません



著者の大森 拓也さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。