ストーリーを人力でお届けする『デリスト!』はじめました!

31

プロジェクト、始動


いつも通りの日常。慌ただしい時を過ごすSTORYS.JPチーム。

そんなある日、編集長清瀬がその重い口を開いた。


編集長清瀬
もっとストーリーを求めてる人に直接届けていきたいよね。ユーザーさんから悩みとかストーリーのリクエストを募集してさ、それに合ったストーリーをFacebookで配信するってどう?ラジオのDJみたいな。


その瞬間、オフィスに衝撃が走る。


なんか良いかもしんない…!!


「なんかいいっすね。やってみましょう。」

こうしてプロジェクトチームが発足。本格的に企画を走らせることとなった。


企画名、決定


いつも通りの日常。慌ただしい時を過ごすSTORYS.JPチーム。

プロジェクトチームは企画名に頭をひねらせていた。


「リクエストストーリー?ちょっと違うなあ…」

「ストーリーDJもわかりづらいなぁ…」


その時、チーフライター川延があの清瀬よりも重い口を開いた。


チーフライター川延
デリバリーストーリー、略してデリストは?ユーザーさんにストーリーを届けますって感じで。


オフィスに再びの衝撃。


なんか良い…!!!


こうして、企画名は『デリスト!~Delivery Story』に決定。

ユーザーさんからの募集を開発することとなった−。



というわけで


皆さんのお便りをお待ちしています!


『最近こんなことで悩んでいて…』

『○○に挑戦したいんだけど...一歩勇気がでない。』

『こんなストーリーが読みたい!』


ご自由に皆さんの声をお寄せください。

お便りをいただいたら、そのリクエストになるべく合ったストーリーをSTORYS.JPから探して、STORYS.JPのサイト内やFacebookページにてご紹介いたします。

お便りの投函先は、


・STORYS.JPサイトのコンタクトフォーム

Facebookページへのメッセージ

・STORYS.JPTwitterアカウントへのリプライ(またはDM)


にて受け付けています。(リクエストの理由を簡単に添えていただけると嬉しいです。)


お便りをくださる際、ご自身のお名前は、他の方に知られることはございませんので、

お気軽にお送りください。



━━ ユーザー様から投稿されたストーリーの数々をもっと役立てたい。もっと価値あるものにしたいという想いから生まれた、


『デリスト!~Delivery Story』

これからよろしくお願いします。

みなさまからのお便り、どしどしお待ちしております!

STORYS.JP編集部



読んでよかった
このストーリーをブログ等で紹介する

|

一風変わったビジネスのタグがついたストーリー

第156章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

わたしがたった1年でSTORYSさんで第一位を取れるようなライティングができるようになった たった一つの理由

第155章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

障害があっても好きな事で生きていけるって証明したい!画家本人がファンを募るという前代未聞のファンクラブを開設してみた

【ニート道】借金300万抱えた私が上智大卒ニートになるまでの道のり【人生で大切なことって何?】

入社して3週間で社長ディスったらクビになりましたvol.4

入社して3週間で社長をディスったらクビになりましたvol.3

入社して3週間で社長をディスったらクビになりましたvol.1

入社して3週間で社長をディスったらクビになりましたvol.2

がんばれ小水力発電!

第153章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

第151章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

西海岸からやってきた「普通」の大学生である僕が、ボスキャリで大切にしている「スーツ・就活・履歴書」より大事なこと 

第149章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

第146章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

STORYSさんの他のストーリー

  • ストーリーを人力でお届けする『デリスト!』はじめました!

  • STORYSさんの読んでよかったストーリー

  • 私はニート、ゴミ人間。