ディズニーよりも、USJよりも、楽しい世界

このストーリーはito shoさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 吉田 勇太
  • 浅野 雄一
  • 鈴木 康太
  • 篠原 理恵
  • 町田 忠志
  • 石塚 基
このエントリーをはてなブックマークに追加

ito sho

院生になってしまった凡人。研究対象は防災なのにあちこちに顔出してお前は何者だと言われる。

ito shoさんが次に書こうと思っていること

|

のタグがついたストーリー

人とは違う!PAR的マニアック旅行提案#2

屋久島へ自分探しに旅立った男の話~第二話 屋久島上陸~

心友 【その六・19歳の秋田旅】

【ヒッチハイク】東京 少しでも 運んで下さい

屋久島へ自分探しに旅立った男の話~第一話 屋久島への旅路の前に~

私たちはどんなふうにも生きられる。無計画に世界を旅した私のはちゃめちゃ冒険記。クアラルンプール編#2

私たちはどんなふうにも生きられる。無計画に世界を旅した私のはちゃめちゃ冒険記。バンコク編#4

私たちはどんなふうにも生きられる。無計画に世界を旅した私のはちゃめちゃ冒険記。バンコク編#2

【STORY2】「僕の中の『絶対』」~地球髪切屋~世界一周後、世界でたった一つの「鏡にない美容室」を作ろうとする変わった美容師の話。

世界一周後、世界でたった一つの「鏡のない美容室」を作ろうとする変わった美容師の話。【STORY1】「世界一周、それが僕の夢だった」

ブラジルにバスで入国したら、知らずのうちに不法入国になっていた話。その1

福岡から歩いて日本を一周する間に出会った人や出来事のお話 其の八

妊娠8ヶ月の妊婦が東京に一人旅して、見知らぬ外国人と朝の4時から築地へ寿司を食べに行ったお話。最終話

妊娠8ヶ月の妊婦が東京に一人旅して、見知らぬ外国人と朝の4時から築地へ寿司を食べに行ったお話。4話

妊娠8ヶ月の妊婦が東京に一人旅して、見知らぬ外国人と朝の4時から築地へ寿司を食べに行ったお話。2話

ito sho

院生になってしまった凡人。研究対象は防災なのにあちこちに顔出してお前は何者だと言われる。

ito sho

院生になってしまった凡人。研究対象は防災なのにあちこちに顔出してお前は何者だと言われる。

ito shoさんの他のストーリー

  • スペインに留学すると言ってとある離島に1年間住んだ話 到着直後

  • ito shoさんの読んでよかったストーリー

  • 高校進学を言葉がさっぱりわからない国でしてみたら思ってたよりも遥かに波乱万丈な3年間になった話【その3:苦難】