大学をやめた理由

このストーリーはYamada Akaneさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 安藤 直人
  • Sakamachi Nao
  • 高倉 陽治
  • 新井 康平
  • 和泉 侃
  • 岡 大輔
  • 古賀 洋平
このエントリーをはてなブックマークに追加

Yamada Akane

世を忍ぶ仮の姿は、スタートアップ系のデザイナーとかだったりしつつ、愛と平和の魔法少女を名乗りながら自由気ままに生きています。誰がなんと言おうと自称永遠の24歳です。24歳は世間的に少女じゃないかもしれませんが、自称なのでごめんなさい。

Yamada Akaneさんが次に書こうと思っていること

|

Yamada Akane

世を忍ぶ仮の姿は、スタートアップ系のデザイナーとかだったりしつつ、愛と平和の魔法少女を名乗りながら自由気ままに生きています。誰がなんと言おうと自称永遠の24歳です。24歳は世間的に少女じゃないかもしれませんが、自称なのでごめんなさい。

Yamada Akane

世を忍ぶ仮の姿は、スタートアップ系のデザイナーとかだったりしつつ、愛と平和の魔法少女を名乗りながら自由気ままに生きています。誰がなんと言おうと自称永遠の24歳です。24歳は世間的に少女じゃないかもしれませんが、自称なのでごめんなさい。

Yamadaさんの読んでよかったストーリー

  • 5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・後篇