小説家を始めた理由。

小説家を始めた理由。
STORY.JPに登録して、まだ初めてなので、いったいどういうSNSなのか、まだよくわからないです。
自分史を書いて、それを投稿して、みなで読み合って、人生を共有する、ということかしら。
人生体験はいろいろあって、職業とか出身地域とかで、全然ちがうものなので、とても面白い試みだと思います。
とりあえず、皆様のSTORYを読ませていただいて、それからどんなふうに参加したらいいか決めよう、と思ったら、最初からテーマを決めることになって…。
皆さまが、特に職業で、これまでの体験を書いているようなので、このテーマにしました。
でも、どんなふうに始めたのだったっけ…。
いろいろ思い出しながら、気ままに綴っていけたらいいですね。

著者の朝倉 聡子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。