0からの出発・第二十一話 『栄光と挫折』★ちょっとした勇気で世界制覇したダンサー俳優「神ひろし」

突如、僕が主宰する新宿J28スタジオの全クラスをクローズした。

 J28スタジオ(STUDIO J28)

それは、新たな出発で有ると同時に、現実を前にした挫折感でもあった。

STUDIO j28 インストラクター募集


僕が海外公演に行ってる間に、若手がカルチャースクール発想のスタジオに方向づけた事の軌道修正だ。


カルチャースクールがダメだとは思わないが・・・

自分が信じる方向とはやはり違ってた!


・・・破壊と創造は定期的に繰り返されるけれど、

なぜだかサイクルがとてつもなく早い。


それは、随分前から言われている事ではあるけれど・・・・

 

 今は、まぎれもなく変革の時代だからだ。


ダンス・演劇」に一体何が出来るか?!

・・・は、学生時代にはじめた頃からの課題だ。


僕自身はどんなスタンスでもOKだけど・・・・

 ダンスや芝居を、プロパガンダの手段にはされたくない。


かと言って、芸術至上主義では、ネット時代の今・・・

 一部のマニアックな人達の支持しか得られない。


だからと言って、安っぽい売れ専路線のたわいもないミュージカルもゲンナリだ。

カルチャースクールで育ったダンサーや演劇人はどう考えても素人さんの趣味の領域でしかない。


『神ひろし SHOW 』5月ダンサー・歌手& パフォーマー募集!


僕はどの分野でもOKだし、否定も肯定もないけれど、

僕自身は、たえず、時代と共に流れながら・・・

 本物志向を貫きたいと思っている。


で、

神ひろしの『ダンス&アクト 』トータル レッスンを開催して見ようと思った。


本当に何かをクリエイティトしたい創造的な人と出会う為に♬

神ひろしの『ダンス&アクト 』トータル レッスン

【コンセプト】:

これからのパフォーマーに必要な全てをトータル指導。

ルイジメソッド(ジャズダンス)から、アクターズスタジオのメソード演技。シアターダンス。ディスコダンス。

ソーシャルメディアの使い方まで。


STUDIO J28(新宿 話題の多目的スペース)ライブ企画募集・7つのメリット

神ひろしのFaceBook 

神ひろしのYouTube




ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の神 ひろしさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。