不妊で苦しんでいる方にお会いしました・・・

不妊の方を見ていて

特に感じる、あることがあります


そのときもまずお話しました・・・


それは


からだのみでなく、こころも関係していること


むしろこころのことが関係して

からだも悪循環に陥っているケースを多く見ます


これは別に妊活されている方のみではありませんが・・・



これを読んでいただいているあなた
もしくは苦しんでいるあの方はいかがですか


そんな方には、私は必ずある質問をさせていただくんです

それは


あなたの今を赤ちゃんが上から見ていて

あなたの元に来たいと思いますか

きっと受け入れる側の環境
こころであり、からだがあってこそ
授かるものではないでしょうか・・・




著者の鈴木 秀彰さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。