青春再放送 1−3

前話: 青春再放送 1−2
次話: 青春再放送 1-4

4/4

何だかんだで、6人でキャバクラへ。

10人がけのソファーの真ん中に座り、テーブル挟んで向かいにも椅子が。

キャバクラ嬢さんも入れれば12人の大所帯。向かいには黒縁メガネの今日の主役。誕生日の女の子。

僕の両側にはキャバ嬢さんがつく。

あれ?何話したらいいんだろうかと、戸惑ってると、向かいの黒縁メガネが首を横に振り『行け、そこで行けと』声にならない声が直接脳に響く。

そう、いかなる場合、どんな女子でも楽しまなさければ。

そうだ!エピソードトークをだ!

頭の中で虹色がクルクルしてる、懸命にでエピソードを探す。よし、この話に決めた。



著者のSim Tomoさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

青春再放送 1-4

著者のSim Tomoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。