偏差値37の工業高校でビリだったボクが、社会人を3年やりながら夜は予備校で勉強し、学費を250万貯めて国立大学に合格した話 エピローグ

前話: 偏差値37の工業高校でビリだったボクが、社会人を3年やりながら夜は予備校で勉強し、学費を250万貯めて国立大学に合格した話 その④

大学進学後も冒険と挑戦の連続!


無事大学に進学したあとの話を書きます。


ボクこと齋藤は、在学中に海外に交換留学したり、部活に入って大会に出たり、活動的な日々を送りました。そして、学生結婚を経て、2014年に大学を卒業し、現在は都内で働いています。(大学院に進学するか悩みました。)

実は、この度、第一子を授かりました。たくさんの挑戦が続きますが、次は育児にチャレンジしてより一層、成長していきたいと思います。


前職の退職のくだりを書ききれなかったですが、最後まで私の文章にお付合いくださり誠にありがとうございました。子を持つ一人の父親として、感謝を忘れずに、謙虚に生きて参りたいと存じます。


GW中にこのように自分の体験を書くことができて大変嬉しく思っております。



ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の齋藤 淳平さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。