私が変態になるまで

次話: 私が変態になるまで STEP1 15歳 〜アクト•アゲインスト•エイズ•ジャパンへの参加〜

はじめに

多くの人は今まで出会ったことがないタイプの人間を「変態」と位置づけている事に気がつきました。
女で「変態」というと皆さんアダルトな方向を想像すると思いますが、それだけでカテゴライズしている変態ではありません。
そして「変態」と「変質者」は違います。ちょっと変わっている人も、人に迷惑をかけない限り堂々と生きていていいんです。ちょっと変わっている人、それがいわゆる世の中でいう変態。
人に迷惑をかけたり故意に傷付けたりする人達は変質者です。
前置きが長くなりましたが、STEP1から現在に至るまで、かなり長いストーリーになると思います。好奇心歓迎します。

著者のわたしさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

私が変態になるまで STEP1 15歳 〜アクト•アゲインスト•エイズ•ジャパンへの参加〜

著者のわたしさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。